いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です



役に立ってない
どころか、足手纏い
だったんだから

発言する権利
ないに等しいと
思うけどね?
(*・ω・)





私にハッキリ
痛いところを
突かれた上に

誰も庇って
くれないから

夫も、自分に
賛同する人は
居ないと、やっと
気付き

気まずそうに
言い訳し始めた


そうだろうね
いつも、世間体を
気にするよね

だったら
最初から妻を
庇ったり
庇えないなら
フォローぐらい
しとけや!💢



『いや、あれは
体調不良
俺がどうこう
出来る訳では
ないだろ?』

『今、お義母さん
全然元気だよね?
|д゚)ジーッ

前も話したけど
あなたに言えば
何とかなる
って、お義母さんは
思ってるんだよ

あなたも、そういう事を
ちゃんと把握しといた
方が良いよ?』

『・・・(-_-;)』



うーん、離婚しない
イコール味方
って訳じゃないと
思うけどね( ・∋・)

皆の前で
私にさんざん
今までの醜態を
暴露されて

落ち込む夫に
母が声をかけた

『ごめんなさい
じんくん

私達、親子で
話し合った結果なの

アズだけの判断では
ないのよ

じんくんにとっては
親だし、この状況自体
辛いものだと思うの

それに加えて
こちらの情報を
知らせてしまえば

やはり、息子として
お義母さん達に
知らせたくなる
でしょう?

でも、そうすると
私達を裏切るようで
容易には決められない

どちらにしても
悩ませてしまう
だろうから

言わない事に
しましょう
と、皆で決めたのよ』

『・・・そうだった
んですね』

母に言われて
やっと、府に落ちた
ようだ

『じんくん、でも
こういう事に
なったのは

お義母さん達
だけが原因では
ないよ?

父が、静かに
そう告げた
すみません、続きます🙇💦

本日PRオススメ
するのは
ビオルチアヘアオイル
です
⬇️50%offクーポンあり
¥2200(税込)➡️¥1100(税込)


乾燥する寒い季節
髪が・・特に毛先
パサパサになりやすい
(´Д`|||)

そうすると
何だか、顔のメイクが
上手くいっても

全体を見られた時
疲れた印象
持たれてしまう
事もあります😢

そんな時は
こちらの
ヘアオイル
オススメします😃


商品ページにクーポンあり💕
PR

 

⬆️オイルだけどサラサラしてて
髪に馴染みやすい💕

希少なオイルを
初め4種のオーガニック
成分と20種類の
美容成分

髪に、たっぷり
潤いを与えて
くれます😊💕

ノンシリコン処方🎵

手の平にとり、毛先を中心に
髪全体になじませて下さい

濡れた髪、乾いた髪
どちらでも🙆🆗
⬆️私の髪が、元々酷すぎて
分かりにくいかもですが( ̄▽ ̄;)

馴染ませた後
しっとり
まとまります
私の場合、朝つけて夜まで
長時間、潤いが続きました😃

オイルだけど
ベタつかず
サラッと髪に
馴染みます

控えめで
甘めの花?のような
香りなのも
使いやすくて
良いですね(´▽`)✨

トリートメント
では、足りないと
感じた潤いを

洗い流さない
ヘアオイル
補ってみるのは
いかがでしょうか?
😊

パサついた箇所に
サッと馴染ませる
お手軽ケアなので

忙しい朝でも
助かりますね💕
※個人の感想です、効果・効能を
実証するものではありません
見やすくする為、明るさを
調整している画像もあります