いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です


疑問を抱いた方が多いと
思いますので(まあ、そうだよね(*・ω・))
お答えしますね!🙋
私が夫と結婚したのは
①結婚前は、義母🦈にちゃんと
意見を言ってくれていたし
庇ったり、守ってくれていた
②息子を取られる?と思った
義母🦈が結婚前に
『結婚するなら、もう縁を切る!』
と、夫によく言っていたので
ラッキー🎵変な義母とは
サヨナラ出来る( ・∇・)
良かったあ、と思った

ちなみに、夫はショックを
受けてましたが、私と結婚したい
気持ちの方が強かった為
仕方ない、と義母🦈の事を
諦めてました( ;∀;)


しかし、長男夫婦に絶縁され
義母🦈が、長男がダメなら
次男に!と夫にすがり始め・・

また、私達に子供が生まれた事で
勝手に、仲直りしてあげる🎵
と、近付いてきました
か、変わり身が早えっ!(゜ロ゜;

もちろん、夫の事は好きでしたよ
だから結婚しました
義母🦈の事がなければ
めちゃくちゃ良い夫です


ただ・・
結婚後のダメさ加減、マザコン
レベルはポ○モンでいう伝説級
だんだん、愛は冷めていきましたね

それでも
だいぶ洗脳解けてきましたし
最近も、ケンカはしますが
以前よりは良くなってます

あと、数年前から義実家とは
家族そろって絶縁できましたし🎵
( ・∇・)

私の場合、時間はかかったし
嫌な想いはしましたが
今は離婚しなくて良かった
って・・・・( ・∋・)
・・お、思って・・います?
自分が選んだ相手だし
私にも責任ありますからね~(・ε・ )

可愛い子供達と出会えたのが
1番の幸せです、後悔はしていません
(´▽`)💕

どんな変な奴が居ても
みんな、義母🦈よりマシ!
って、対応できちゃいますし(笑)

義母🦈にも、今では
感謝・・・・😌
なんかする訳
ねえーだろうがぁっ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今度あったら
炎○黒龍破やぞっ!🐲💥
ついでに
ウ○コも投げつけたるっ!
💢(#゚Д゚)ノ⚡
こらこら、ウ○コにウ○コを
投げつけた所で、ウ○コが
デカクなるだけやん(*´∀`)
⬆️セルフ突っ込み(笑)


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 

⬇️てな訳で本編です🐧

義母🦈
介護練習だと思って
やってみなさいよ!】

はっ?
(゜ロ゜)
ちょっと、何
言ってるか
分からない

そもそも、介護士
なりたいとか
思ってないし
その予定があっても
するのは、おかしい

あなた方の介護をする
予定もないが?
( ゚ 3゚)

『ご自分で、どうぞ』
呆気にとられながら
そっけなく答えた(*・ω・)

義母🦈
『そんな事で
結婚なんか
出来ると思うの?💢』

ちなみに、夫は
私に飲み物?か
何かを用意して
くれていて

その場には
居ませんでした

後で知ったのですが
私は、もう序盤から
義母🦈が大嫌い
だったので

10回、義実家に
誘われたら
9回断って1回だけ
行くようにして
いました


オデコディープパッチ

 

てか、いくら結婚する
予定だとしても
義実家に2週間中
10回行くか?(|||´Д`)

用事もねえのに
行かねえだろ?💢

それが、義母🦈には
気に入らなかった
ようです

義母🦈
『結婚する気なら
もっと義実家と
交流を持つべき
でしょ!
夫になる人の
両親は、自分の
両親のように
親しむべき!
覚悟がない
誠意が足りない!💢』
と、夫に言っていた
そうです

そういう身勝手な怒り
溜まっていた最中に
私が久しぶりに
訪問したもんだから

義母🦈は
ここぞとばかりに
私に感情をぶつけて
きたんでしょうね

うん、知らねえよ!
ι(`ロ´)ノ⚡

その歪んだ
ご都合主義な考え
全然、理解できねえし!💢

義母🦈
『結婚したら
いろいろ大変な事が
あるんだから

それぐらいで
ビビってるようじゃ
何にも出来ないわ
それじゃダメ
なのよ!💢』


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

『それと、お義母さんに
パンツを履かせなきゃ
いけない事とは
同意義なんですか?
( ・∋・)』
まっったく納得
いかなかった私は
何を言われても
拒否し続けた


ダンくん
『マジで吐きそう
イ○れてるわ
話を聞いていた
ダンくんが
我慢出来ず
率直な意見を述べた
( ̄▽ ̄;)

『・・・私も、この話しは
最近まで知りません
でした( ・∋・)

お義母さん、どのような
理由でこんなに酷い
セクハラをなさった
んですか?

義母🦈は、下を
向いて固まっている

味方ポジションのはずの
義父も、オッサンも
ドン引きしている
(゜ロ゜;

すみません、続きます🙇💦

今回、オススメするのは
豊潤サジー』です。
けっこう有名な健康飲料
みたいですね。


皆さんも広告をご覧になった事が
あると思います😃

パッと見、色濃いオレンジ
ビワ』のジュース?と思ってましたが😅
ビコアサジー』という標高1800m山脈奥地
のみ自生している
スーパーフルーツだそうですΣ(゚ロ゚;)

栄養素は何と200種類以上で、鉄分プルーンジュース
の約22.7
ビタミンC
レモンジュース🍋
10.1倍Σ(・ω・ノ)ノ

さて・・・気になるお味は
酸っぱいのか?
思いきやそんなに
酸味はあまり
感じませんでした。
甘味も感じず。
フルーツというより、ちょっと人参ジュースみたいかな?
🥕
リンゴ、オレンジ🍎🍊
ジュースで割るのが
オススメです。
私はサイダー、りんご酢で
割るのが好きです
甘酸っぱくて
飲みやすく美味しい!😆

青汁の味は苦手という方にも
オススメですね😊

こちらから🎵➡️豊潤サジー


定期ではなく、
1度の買い切り商品です
気軽にお試し出来ますね🎵



まだまだ、やる事たくさん!
でも体がついていかない!
疲れてる暇はない!
年齢言い訳にしたくない、

寒くなり乾燥する
この時期
ウィルス体調不良
負けない強い体づくり
のサポートとして
お役立てしてみては
いかがでしょうか?
(*´∀`)♪
口内炎も飲んだら
治りが早かったような気が!Σ(゚ω゚)
ビタミンが豊富だからかな?

こちらから🎵➡️豊潤サジー

※個人の感想です、効能、効果を
実証するものではありません。