いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。

 ⬇️前回の記事です


そうなんですよ
【話し合い】【会議】には
レジュメが不可欠ですよね😃

夫は、後で『用紙を作った事に
驚いたんじゃなく
俺に内緒にしてた事が
ショックだった』って
言ってましたが

・・いや、信用できねえ奴
種明かし出来ねえだろ!(#゚Д゚)ノ💢
って、思いましたよ💧


10枚のプリントを
渡された義父母
オッサン達は
青い顔をしていた
( ̄▽ ̄;)


諦めきれず
しつこく、止める
ように懇願する義母🦈


もちろん
義母🦈を無視して
先に進む(笑)

結婚前に言われた
失言暴言
嫁イビリの内容は、今までの
記事に載っていて、繰り返しに
なってしまいますので要約します!

①付き合って
間もない頃に
【出来ちゃった結婚
しそうな顔してる】
と、私に言ってきた
まず、どんな顔だ?💧
私自身、妊娠、結婚の順番には
あまりこだわっていないし
それがダメだとは思わない
しかし、いまだにそれを
快く思わない人は居るから
自分の子供達には、出来るだけ
して欲しくないと思っている
悪意を持って
私を傷付けようとした
発言なので
絶対に許せない💢


②義実家に、連れて
行かれた時に
(当時はまだ彼氏)
の部屋で普通に
話していたら
【あら、変な声や
物音がしたから
てっきり・・
勘違いしたわ~】
と、ニヤニヤしながら
言われた
(゚Д゚ ||)
その時は、意味が分からず
ポカンとしていたが

後で分かって
めちゃくちゃ
嫌な気持ちになった
(|| ゜Д゜)

夫が
【気持ち悪いっ!
変な事言うなよ💢】
と、ハッキリ
注意してくれた事
だけが唯一の救い

そう、夫は
結婚前はちゃんと
母親に意見出来る
でした( ̄▽ ̄;)

結婚後は
夫が言うには
お互いの両親に
少しずつ合わせないと
いけないから

アズにも、ウチの親の
習慣や考え方に
慣れて欲しくて
何でもかんでも
助けない方が良い
と思っていた

らしいです(*・ω・)

まあ、まとも
親御さんなら
そのやり方でも
問題ないけどね
( ̄▽ ̄;)


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

③これ・・本当に
気持ち悪かった
多分、はじめて
書くと思うん
ですが・・・
(´Д`|||)

結婚を前提
夫と付き合う事
になり
半年ほど経った頃に

久しぶりに
義実家に行くと
義母🦈が
トイレ🚻
入っていました


なぜか、トイレの
ドアが半開き🚪
(°Д°)???

なんで?って
思ってると(;゚д゚)

義母🦈
【アズさん、パンツ
履かせて!】
って、声かけられたん
ですよね~( ゚ 3゚)

意味分かんない
でしょ?💧

義母🦈
結婚するなら
覚悟を見せて
もらわないとね!
いつか、私達の
介護をしなきゃ
いけなくなるでしょ
練習だと思って
やってみなさいよ!】

はっ?
(゜ロ゜)
すみません、続きます🙇💧

今回おすすめPR
するのは
ベルタ酵素ドリンク
です
※酵素とは、人が生きていく
上で必要なエネルギー源です
年齢を重ねるごとに
失われますΣ(゚д゚lll)

スリムキレイ
を手に入れる
ファスティング
ダイエット

ファスティングとは
断食』の事

つまり、置き換え
ダイエットですね

痩せたい!なら
日常生活で使われる
消費カロリー』より
摂取カロリー』を
減らせば良い・・

しかし
ただ食べる量を
減らすだけだと
栄養が偏り
不健康になるリスク
(|||´Д`)

では運動
カロリーを消費する?
( ・∋・)

いえいえ
これが、なかなか
運動だけでは
難しいんです(゚ω゚)


ベルタなら
⬇️しっかり届く!

厳選した165種類
天然素材から抽出した
酵素エキス
さらに美容成分を配合
した
酵素ドリンク』です

ダイエットは
もちろん
健康維持にも
お役立て頂けます😊
⬇️確かに、肌の調子が
良い気がするわ(>_<)


もちろん朝でなくても
大丈夫ですよ😃

ちなみに私は昼、朝、昼です
お腹が少しスッキリしたのと
顔のむくみが取れた気がします
何より、疲労感がへって
いつもより少し体調が良かった
ような(>_<)

 ⬇️こちらから


⬇️お試しの3日分

味、気になりますよね

甘い濃いめの
桃ジュースです🍑
トロッとしていて
美味しいですよ😋
私的には、腹持ちも良かったです

甘いのは・・(-_-;)
苦手って方は

炭酸水で割ったり、ヨーグルトに
かけたりしても美味しく頂けますよ🎵

買い切り商品
なので
お気軽にぜひ
1度お試し下さい😌

 ⬇️こちらから🎵


※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません