このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です




オッサンは・・

黙って、義母🦈を
生ゴミを見るような
目で見つめていた
(¬_¬)


し~んっ、と
静まり返った
店の個室

すぐ近くからは
楽しそうに
談笑しながら

食事を楽しむ
他の客の
声が聞こえる

穏やかで
何の緊迫感もない

まるで、私達とは
別世界


沈黙を切り裂く
ように
父の静かな
低い声が響いた

『・・つまり、そもそも
【嫁イビリ】など
なかったのに
勘違いした
アズが悪い
言うんですね?』

それを聞いて
一瞬、義母🦈の
上半身が
跳ね上がった!
🚀

よほど怖かった
のだろう💧


全然だよ!
全然そんな事ないよ!

ちゃんと、しっかり
嫌がらせされてたよ!
( ̄▽ ̄;)


おお焦りの
義母🦈とは
反対に

落ち着いた様子の

私の方を振り向くと
こう提案してきた

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト




義母🦈
食べてたアザラシ
クチから吹き出した
みたいな顔してた
( ̄▽ ̄;)



焦りまくり
マクリスティー!

言われたら
困るよね~、(;-Д-)

だがっ、しかし
断る!ι(`ロ´)ノ⚡





この私の発言に
義父母2人は
かなり動揺していた

オッサンは
相変わらず
細い目で義母🦈
を見ている

夫は・・・
『アズ、大丈夫か?
ちゃんと
言えるのか?💦』
と、私を気に掛けて
いるのか
保身なのか
義母🦈を庇いたい
のか、よく分からない
事を言っていた


やっと、しゃべった
と思ったら、これかよ?
(#゚Д゚)💢
すみません、続きます🙇
今回『PR』オススメする
のは、⛄【雪白】⛄です
わーい、お待たせ
しました😃💕
大変、人気の商品です
ご検討の方は、お早めに!

トースト専用の
ハチミツバター
『雪白』

優しい甘味
アカシアハチミツ🐝
を使ったバターです😃
※ハチミツなので1歳未満の
乳児には与えないで下さい


な、なめらか~っ!💦
ふんわりして
嫌なベタつきは
感じなかったです
Σ(*゚Д゚*)
⬇️こちらから🎵雪白 


1つ ¥691(税込)

ムースのように
柔かさなので
トーストに塗るのも

コーヒーに入れるのも

料理の隠し味
カレー、シチュー、スープ
お肉のソースなど

料理の下準備に
鶏肉、豚肉、牛肉の仕込みに

使うのも、加えるのも
やりやすい!😃



でもって、旨い!😋
ティーリッ、ティリッー🎵


ハチミツの独特なクセ
バターのクセ
感じない!(≧□≦)

甘ったるくなくて
上品な甘さ
でも、物足りなさ
はないです

ハチミツやバター
のコクや旨味はちゃんと
感じられます😃

しつこくなくて
口どけが、なんか
サラッとしてるんですよね
(・д・)

こんなに美味しい
ハチミツバター🍯🐮
は私の中では
初めてです(・∀・)✨
トーストお代わりしてしまいそう💧



自分の為に買うもよし
可愛いオシャレ
パッケージなので
お友達への
ギフトとしても
オススメです🎵
 

⬇️こちらから🎵雪白 


※個人の感想です
ハチミツなので、1歳未満の乳児には
与えないで下さい。