このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です


迷惑電話の

責任は、必ず

はたして

もらいますよ?』



義父母もオッサンも

その言葉に

固まってしまった

((( ;゚Д゚)))


義母🦈

『・・せ、責任って?

(|| ゜Д゜)

私は電話して

いないので

関係ない

ですよね?💦

恐る恐る

確認する義母🦈

((( ;゚Д゚)))


まだ、そんな事

言ってるんだ

(・_・)



ダンくん
『いやいやっ!
関係ありますよね?
自分は巻き込まれた
被害者だって
俺に言って
たじゃないですか
(´▽`)


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

そこのオッサン
に、脅されて
仕方なく
アズさんの
実家の電話番号
を知らせたって。

それが本当なら
確かに、きっかけ
作ったかも
しれませんが

悪いのは
オッサン
お義母さんも
100%ではない
けど被害者
になりますよね?』
ダンくんの
会心の一撃!
ニコニコしながら
話してたよ( ̄▽ ̄;)

一見、義母🦈を
養護するような
発言だが

脅された事実
もちろんなく

義母🦈が
保身の為に
ついた作り話
なので

みんなの前で
暴露すれば
義母🦈の腐った
人間性が晒される


逃げ道をふさいで
ジリジリ
追い詰めてくぜ
(y゚ロ゚)y⚡


UMBILICAL


オッサン
普通に驚愕
(゜ロ゜;

義母🦈の事だから
いざとなったら
オッサンを簡単に
裏切るんだろうな
とは、思っていたが

ここまで
オッサン1人に
罪を擦り付ける
とは・・・
もちろん、オッサンも悪いが

分かりやすく
卑劣だなっ!
( ̄▽ ̄;)

『あら、そうなん
ですか?

では、お義母さんは
従兄弟さんに
ちょっとグチを
言っただけで
後の事は、全て
従兄弟さんの
独断なんですね?
( ・∋・)』




【信じられない】
という顔で
義母🦈を見つめる
オッサン

さすがの義母🦈も
マズイ、と
思ったのか
慌てて
言い訳を始める

義母🦈
『あの・・この方
ダンくんの事
何か、勘違い
されてます

私は、グチを
従兄弟に話したら
興奮して
【じゃあ、俺が
その嫁と母親に
説教してやる!】
って、言い出したから

私は、もちろん
そんなつもりは
なくて💦

でも、
【連絡先を教えて!】
って、あんまり
強い口調
しつこく言うから
怖くなって

言わざるを得ない
空気になったので
仕方なく教えた
だけなんです

だから、脅しとは
ちょっと違うんです

従兄弟も、私の
為を思って
やってくれた
事なので

許してあげて
下さい
上から目線(-_-;)

今回の事は
そもそも
私に嫁イビリ
されたと誤解した
アズさんが

私達に、孫を
会わせないように
したのがきっかけ

私達も、アズさんが
そんな風に思って
いたとは知らず

嫌がらせを受けた!
と、勘違いして
従兄弟に、ウッカリ
グチを言ってしまい

それを、大げさに
受け取った
従兄弟が、ご実家に
電話してしまった

つまり
全ては、互いの【誤解】
が招いた事故なんです


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


でも、人間は
みんな過ちを
おかすものでしょう?
オメエは、おかしすぎなんだよ!
平均値を圧倒的に上回る過ちの数!💢

ここは、痛み分け
という事で

大人なんですから
オメエと義父とオッサン
以外はな💢あれ・・夫は・💧
仲直りしませんか?

そちらが、こちらが
言って責め合っても
何にもならない
でしょう?(*´∀`)


義母🦈は
【私、良い事言った!】
というドヤ顔

義父は
【うんうん】
と、頷いていた
ばーか、ばーか💢

両親は動ぜず
無表情

夫は、呆れた顔は
していたが
一言も発せず
何か言えコラッ!ι(`ロ´)ノ⚡

ダンくんは
変わらず
すずしい表情を
していた

どうやら
想定内らしい

私は、義母🦈の
ズレまくりで
ケンカ両成敗的
ふざけた発言
腸が煮えたぎっていた

オッサンは・・

黙って、義母🦈を
生ゴミを見るような
目で見つめていた
(¬_¬)
そりゃ、そうだろ
すみません、続きます🙇💦

2/14   本日中!

今回オススメするのは
ウルラブ』です
ボディスクラブです!
⬇️キャンペーン中🎵

大変な人気な商品です
ご検討の方は
お早めに!(>_<)

肌のザラザラの角質
気になりますね(-_-;)


昔は気になりません
でしたが

背中やお尻、足
(特に太もも)など
意外と肌荒れしていて

意外と目立つ事が
あります(-_-;)







ウルラブは
沖縄のサンゴ粉末
沖縄のを使用して
います

沖縄の
天然サンゴで
サンゴには小さな穴
があります

その穴が汚れを吸着!
しっかりと角質ケア
ツルツルな肌へ



は、今年で
創業50年塩づくりを
続けている『青い海』
という企業さんの
『青い海』という

粒子が細かく
肌を傷つけず
不要な角質のみを
優しく取り除きます

⬇️こちらから🎵

香りがよいのも
嬉しいですね🎵


たっぷり
入ってました😃✨



大変、人気な
商品なので

ご検討中の方は
お急ぎ下さい🙇

⬇️こちらから🎵

※個人の感想です
この記事は効果、効能を実証する
ものではありません。