このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



父が、静かに
そう告げると

オッサンも
義母🦈も義父も
青🦈ざめていた

父が、ここまで
義父母を
追い詰めた事はない


何だか改めて
父の覚悟を知った
気がする

ん?( ゚ 3゚)
夫ですか?

オッサンを
無言で睨み付け
てました(・_・)

いや、何か言えや!
ι(`ロ´)ノ⚡


『お義母さんも
もし、今日は
これ以上お話しが
出来ないので
あれば

後日に、変更
しましょうか?

私達も、泣いて
いる方と
話を続ける
のは、難しいですから
そうだね、不公平だよね
ウチラが悪者に見えるじゃん
(・_・)

その場合は
私達も時間が
あまりないので

今回のような
内々の【話し合い】
ではなく
弁護士を連れて
くるように
なりますが・・』



途中まで

義母🦈達に

好都合だと

思われる流れだった

 


ウソ泣きの効果で

【話し合い】

延期になる


次回も、何だかんだ

理由つけるなり

またウソ泣き

するなりすれば


延期につぐ延期になり

いつの間にか

【話し合い】

消えてなくなる


そんな風に

思っていたんだろう

そんなマンガみたいに

うまく行くかっ!ι(`ロ´)ノ⚡

嬉しそうに

してたからね(-_-;)


が、しかし

【弁護士】という

言葉が出た途端に


一気に3人の

血の気が引いた

Σ( ̄□ ̄;)


義母🦈

『大丈夫です!

全然、出来ます!

平気ですから

話しましょう!

(゜ロ゜;


マナラ トーンアップUV モイスト

 


慌てて

【話し合い】

続行を訴える義母🦈

( ̄▽ ̄;)

本当に現金な奴💧

💸


『分かりました

では、続けましょう


従兄弟さん

発言するのは

自由ですが


次、怒鳴ったり

脅すような言葉

使うなら

すぐに通報します


暴言失言など

ない【話し合い】

をしましょう


ジッとオッサンを

見つめて

父が言った


オッサンは

チンピラ風

装ってはいるが


最初から今まで

女性にしか

暴言を吐いていない


つまり

ただのビビり

卑怯カス

自分より弱い

人をわざわざ

選んで

実際には、私も母も弱くはないが

ギャー、ギャー

ほざいてるだけ


まさに

弱い犬🐶ほど

良く吠えるって

奴だな

犬は、吠えても可愛いから許すが

可愛くないオッサンは、うるさい

だけだから許さん!カメハメ○ーっ!

(o゚∀゚)=○💥)´3`)∴

【通報】と、言われて

ビックリしてた

( ̄▽ ̄;)


『では、続けましょう』


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 


母は、オッサン

が電話をかけてきた

時の録音を元に

その内容を

書き出した用紙を

義父母、オッサン

に読ませ


間違いがないか

確認した


『お間違い

ありませんか?(*・ω・)』





いやいや、
聞いてる事に
答えろや!💢


ダンくん
『はあっ?(´▽`)
なんすか、それ

【イジメ】を肯定
してるのと同じ
ですよね?

それが本当なら
【姑】は、みんな
イジメ加害者
じゃないすか?

てか、さっきから
オッサン考え方
終わってますよ?

本当に、その通り!

( ̄▽ ̄;)


オッサンが

顔を赤くして

何か言い返そう

とした時


『お義母さんは

違う、とおっしゃて

いますが・・

従兄弟さん

いかがですか?』

と、父が聞いた


オッサン

『ウソはついて

いません( `_ゝ´)』


義母🦈

『いいえ、大げさ

言ってる!💢』


義母🦈がオッサン

を睨んだ


オッサンは

仲間だと思っていた

義母🦈に裏切られ

ポカン、(°Д°)

としていた

いや、さっきから

ずっと裏切られてたやん💧



『・・・どういう事

ですか?

どちらの意見が

正しいんですか?』


義母🦈

『私です!』


オッサン

『・・いや、私も

ウソは・・💧』


義母🦈に、再び

睨まれて

言葉が出なくなる

オッサン


『なんにせよ

迷惑電話の

責任は、必ず

はたして

もらいますよ?』

静かに、しかし

強い意志を感じる

言い方だった



義父母もオッサンも

その言葉に

固まってしまった

((( ;゚Д゚)))

すみません、続きます🙇💦
PR

シャンプーharu  

✨kurokamiスカルプ


 ⬇️こちらから🎵




オススメポイントは

天然由来100%の

シャンプーである事🍀

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン

合成香料、無添加になります。



まず香りがすごく良い!

香水のような作った香りではなく

自然でフレッシュなオレンジの

🍊ような香り🍊

癒されまっせ🎵


また、きめ細かく、なめらかな

クリームのような泡で汚れを

吸着してくれます。

泡立ちが良いので、

少量でもスムーズに洗えました。



※髪の量や、長さにより個人差あり

ますが、私は1本で約2ヶ月

で使いきりました


使っていく内に

髪にコシ、ハリ、自然な艶が

出てきました。😃💕






今なら、初回特典

シャンプーブラシ

付いてます🎵

⬆️これが、おまけとは

思えないクオリティ(´▽`)💕

めちゃくちゃ簡単に

頭皮をマッサージしてくれる

気持ちいいっ!(>_<)

ずっとこれで

マッサージして

います💕


     



ご褒美ケアとして是非お試し下さい。


⬇️こちらから🎵 


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。