いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事



涙も出ていなければ
顔も濡れていない
義母🦈に、何の
違和感も覚えない
義父とオッサンに
驚いていた
(・д・)

義父
『アズさん、今の
話を聞いて
どう思う?😢』


はっ?



義父が
ウソ泣き義母🦈
の背中に手を置き
私をチラチラ
見ながら
わざとらしく
聞いてきた

私は
ムカつき過ぎて
顔が引きつって
しまった

罵詈雑言
浴びせて
やりたいが

グッと堪える

もちろん
言いたい事は
言うが

感情に流されては
相手に弱味を
握られてしまう
そんな事は、絶対に
したくない!





ヤバッ!みんなの前で
あれや、これや
話されるっ!💧
という顔になる義母🦈


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

私に、これ以上
発言をされたく
ないからか

必死に、また
話し始める



はい、安定の
論点ずらし(・_・)

ま、ずらされたら
戻して、再度
叩きつけるまでよ




みんなの前で
自分の悪事を
暴露されたのは
特に私の両親
初めてだったので

ウソ泣きしていた
のも忘れて

私の顔をガン見
してきた義母🦈


マナラ トーンアップUV モイスト

 



はっ?(笑)
だから会話が
成り立ってねえだろ?

人の話
聞いてんのか?💢


私が言い終わるや否や

オッサン
『さっきから
泣いているギボミ
ちゃんを無視して
ベラベラ
しゃべり過ぎ
じゃないか?

少しは、悲しんで
いる人を慰めたり
気遣ったら
どうなんだ!💢』
と、急にオッサンが
吠え出した

義母🦈は
それを聞いて
また、顔を覆って
ウソ泣きを始めた
( ・∋・)

なに、この茶番?💧

さっき、顔を上げて
たけど全然
泣いとらんかったぜ?
(*・ω・)

『すみません
娘を怒鳴らないで
もらえますか?
娘が、お義母さん
から嫁イビリを受け
その結果、子供達に
会わせたくない
と思ったのであれば
理由としては
充分だと思います

今、お義母さんが
泣いているのも
娘のせいでは
ありませんし

自分をイビってきた
相手が泣いていても
庇ったり、慰めたり
出来ますか?

アズも、今まで
何度も涙を流して
きたはずです』

父が、静かに
そう告げると

オッサンも
義母🦈も
義父も、青🦈ざめて
いた

すみません、続きます🙇💦

今回、オススメPRするのは
オールインワン美容乳液   imini
読み方はイミニです。💦


まず、オールインワンって
事が楽ちんで嬉しい😆
肌に浸透し※角層まで
肌本来のチカラに
働きかける美容乳液です。


パントエア菌LPS
※🍚コメヌカ発酵エキス
で保湿し、乾燥小じわを
目立たなくしてくれ
ハリを与え、肌を若々しい
印象に✨



長寿米』の玄米から取れた
🍚コメヌカを使用している
そうです(無農薬)

お米🍚から作った
化粧品だなんて
日本人の肌に
合いそうですね(*・ω・)


こちらから🎵⬇️



自然免疫応用技研と
イミニ免疫薬粧(株)の
共同開発で、独自良質
LPS素材を採取して
出来た化粧品です。

ちなみに、LPSとは
自然の中の土、植物空気中
存在している細菌の細胞壁、
1番外側に埋め込まれた物質で
健康の維持美肌効果に様々な
働きがあると、言われている素材です。

鉱物油、アルコール、着色料などは
入っていません。


使ってみた感想ですが
肌になじむのが早い
がしました。
深く角層まで浸透して
染み込んでいく感じですね。
お米由来の化粧品なので
相性が良いのかな?
白飯大好きなんで
( ̄▽ ̄;)
それは関係ないか💦


触ってみると、しっとり
もっちりした感触でした。
ハリ感はすぐには
分かりませんが、
とにかく保湿が早い?
肌なじみと、保湿された
実感が早かったです。


イミニの特性なのか
私の肌が乾燥し過ぎていたから、そう感じたのかは
分かりませんが、😅
こういう感覚は初めてですね。
使い続けたら、保湿されて
乾燥小じわも目立たなく
なるかな?と期待が
わきますね😃💕

ミニサイズ、プレゼント🎵
⬇️これ

こちらから🎵⬇️



しかも、こちらは(通常サイズの方)
1本約2ヶ月使えるので
特典なくても
総合的に見てお得だと
思います🙆

✨コスパの良さ✨
私の中では
トップクラスです!

縛りはありません

ちょっと、乾燥が・・
小じわが・・と、
気になりだした方に
是非オススメです(o≧▽゜)o

※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません。
全ての方の肌に合うとは限りません。