このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



美味しそうな
母の料理を見て
機嫌が戻ったようだ

良かったっ!( ̄▽ ̄;)💨


『さあさあ、お腹が
空いたでしょ?
食べましょう😊』

『わー、いただきます💕』

久しぶりの
母の手料理が嬉しい

だんだん、元気が
出てきた😃

私には、一人暮らしの
経験がほとんどない
ので

結婚して
はじめて、全ての
家事をするようになり

その大変さを知った
Σ(゚д゚lll)

中でも自炊は
はじめの内は
自分の好きな献立が
作れて楽しかったが


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


三食の
栄養面のバランス
彩りやらを
考えるようになり

買い物に行けば
悩まされ
作るとなると
調理の行程が
意外と多くて
めんどくさかったりで

けっこう大変
なんだな、と実感(-_-;)

母の苦労が
今更ながら
身にしみた

同時に、簡単な
手伝いしかしてこなかった
自分が、どれだけ
母に甘えていたか
を思い知り
恥ずかしくなった
(///∇///)

夫もあさひも
次男ゆうひはまだ離乳食
どんな貧乏飯でも
『美味しい😋💕』
と、食べてくれるので
その辺は
ありがたいのだが

たまに、配達ピザを
頼んだり
レストランに行くと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


自分で
作らなくて済む!
後片付けもナシ!
✨ラクだっ🐪!✨
(・д・)
と、心の中で小躍り
してまう(’-’*)♪

何が言いたいか
って言うと・・・

人が作ってくれた
食事って、どんなに
簡単な物でも

めちゃくちゃ美味しいし
ありがたいっすよね~🎵
(´▽`)

『はあ~っ、お母さん
のジャガイモの煮物
めちゃくちゃ美味しい
生き返るわ~(´▽`)

憂鬱な事、ちょっと
忘れられそう(-_-;)』

『なんだ、また
ママ友のトラブルか?
( ・∋・)』

『・・う~ん、トラブル
って程ではないよ💦
それより、【話し合い】
もうすぐだけど
予定どおりにいきそう?』

私が質問すると
両親は顔を見合わせて
2人同時に吹き出して
笑い始めた
(ノ∀≦。)ノ

『えっ?(*´・д・)なになに
どうしたの?』

『ふふふ、(^ω^)
いえね、じん君の
お母さんがね・・

えっ、(;゚∇゚)
また、義母🦈
やらかしたん?

『打ち合わせしてた
時にね
【そういえば
ウチの孫達を
話し合いに
連れてくるんですか?】
って聞いてきたから

【いいえ、当日は
保育園に預けます

小さい子が居たら
話がじっくり出来ないと
思いますので】って
答えたの

そしたら(>_<)
【あ、連れてきて
下さいよ!
そしたら、私が
面倒見ますから

騒がしくしたら
私が外へ
連れていきます

私達も久しぶりに
ウチの孫に会いたい
ですし

ご迷惑おかけした
お詫び
私と夫で、見てるんで
その間、じっくり
話し合いして下さい
って・・・(´▽`)』



ん?( ゚ 3゚)

・・ちょっと何
言ってるか
分かんない(*・ω・)
すみません、続きます🙇
今回『PR』オススメする
のは、⛄【雪白】⛄です
わーい、お待たせ
しました😃💕
大変、人気の商品です
ご検討の方は、お早めに!

トースト専用の
ハチミツバター
『雪白』

優しい甘味
アカシアハチミツ🐝
を使ったバターです😃
※ハチミツなので1歳未満の
乳児には与えないで下さい


な、なめらか~っ!💦
ふんわりして
嫌なベタつきは
感じなかったです
Σ(*゚Д゚*)
⬇️こちらから🎵雪白 


1つ ¥691(税込)

ムースのように
柔かさなので
トーストに塗るのも

コーヒーに入れるのも

料理の隠し味
カレー、シチュー、スープ
お肉のソースなど

料理の下準備に
鶏肉、豚肉、牛肉の仕込みに

使うのも、加えるのも
やりやすい!😃



でもって、旨い!😋
ティーリッ、ティリッー🎵


ハチミツの独特なクセ
バターのクセ
感じない!(≧□≦)

甘ったるくなくて
上品な甘さ
でも、物足りなさ
はないです

ハチミツやバター
のコクや旨味はちゃんと
感じられます😃

しつこくなくて
口どけが、なんか
サラッとしてるんですよね
(・д・)

こんなに美味しい
ハチミツバター🍯🐮
は私の中では
初めてです(・∀・)✨
トーストお代わりしてしまいそう💧



自分の為に買うもよし
可愛いオシャレ
パッケージなので
お友達への
ギフトとしても
オススメです🎵
 

⬇️こちらから🎵雪白 


※個人の感想です
ハチミツなので、1歳未満の乳児には
与えないで下さい。