いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事で


レンママ
『ウチにあさひ君を
泊まらせるんだから
アズさんは何も
困らないでしょ?
(´・ω・`)?

困るわドアホ!
(y゚ロ゚)y⚡

私の3大ストレス原因
とっぷ3(スリー)
のあんたの家に

可愛い息子を
預けられる訳
ねえだろ!
ι(`ロ´)ノ⚡
ちなみに、1位は義母🦈
2位は夫、4位は義父(*・ω・)

『泊まらせる準備とか
もあるし

何かと、やらなきゃ
いけなかったり
気も使うし
子供の事も
心配だしで
泊まらせてもらう側でも
疲れちゃうかな
( ・∋・)
他のママ友なら別だが(>_<)

だから
せっかくだけど
止めておくね!

じゃあ、時間ないから
帰るね!😉✨』

とにかく
反論されたら
困るので

めちゃくちゃ早口
で言って、自転車
を漕ぎ始める
🚲️
もう、大急ぎ!💦

レンママ
『え、えっ?(*゜ロ゜)
待ってよ!
あさひ君もレンも
喜ぶから、お泊まり
しようよ!(。>д<)』

いや、なぜに
何がなんでも
泊まらせたい?
(|||´Д`)

本当は、こんな
丁寧な断り方ではなく
もっと雑に
ハッキリと
言いたかったが

子供達の手前
そうもいかず
(|||´Д`)

はあ~っ、( >д<)💨

『急いでるから
ごめんね!
 
あと、レン君を
1人にしないで!
Σ( ̄ロ ̄lll)💦』

レンママは
レン君を駐輪場に
置き去りにして

私を追ってきていた
(゜ロ゜;

まだ、走り出して
間もないので
そんなに離れている
訳ではないが

小さい子を
1人にして
道路に飛び出してでも
したら大変だ!
(゚Д゚;)

レンママは
その後も
何か言っていたが

良く聞こえなかった

渋々、レン君の元に
歩いて行く姿を
チラッと見て

レン君の安否確認
が出来た事と
やっと、今回は
逃げおおせたのだと
思い安心した( ・∋・)

これはあくまで
推測に過ぎないが

レンママは
今までのトラブル
もあり

本当に本当に
保育園で孤立していた
( ̄▽ ̄;)

その為、誰でも
良いから味方
欲しくて

あんなに
泊まらせたがった
のかもしれない

もしくは
単純に、自分の
話を聞いて欲しくて

きっかけ作りの
つもりだったのかも

まあ、なんにせよ
迷惑だわ(|||´Д`)


実家に到着すると

次男ゆうひが
父に抱っこされ
嬉しそうに
はしゃいでいた

『た、ただいま~(-_-;)』

グッタリしながら
父に声をかけた

『おう、どうした?
( ・∋・)
疲労困憊だな』

『・・ここに着くまで
いろいろあって
( ̄▽ ̄;)』


苦笑いしながら
実家のリビングへ

『おかえりなさい😃』

『ただいま( ´ ▽ ` )ノ💦』

テーブルには
母の得意料理が
ズラリと並んでいた

あさひ
『わあ~、豚バラだ!
豚バラがある!😃』


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あさひは母が作る
白菜と豚バラ肉の
中華風炒め
が大好き💕

さっきまで
レン君とのお泊まり会
が、おじゃんに
なった事で
落ち込んでいたが

美味しそうな
母の料理を見て
機嫌が戻ったようだ

良かったっ!( ̄▽ ̄;)💨

すみません、続きます🙇💦

PR  星ひとみ🌟幸せの天星術


テレビなどで今
人気の星ひとみさんの
占いコンテンツの
ご紹介させて頂きます。

月額 396円(税込)
いろいろ占いが出来る
コンテンツとなっております。







さらに詳しい鑑定などになると
追加料金が必要ですが
私は追加なしで、充分楽しめてます😃

例えば
その月、その年の
自分の運勢流れや、
金運仕事結婚などの
カテゴリーからも占う事が
出来ます。

これは、気になる所ですよね。😌

他にも、自分の基本の性格や、どんな星を持っているかなど
個人的に知りたい
項目もありますよ(>_<)


⬆️こちらから🎵






私の基本の性格・・・うん
確かにそんな気がします😅

私は占い信じる方ですが
そうでない方もお守り
もしくは気軽に『ゲーム
感覚で楽しめるのでは
と思います😃


⬆️こちらから🎵

良くない結果でも、辛口ではなく、淡々としたアドバイスという感じでしたので
興味はあるけど落ち込むのが不安・・、
という方にも安心して
ご利用頂けると思いますよ😌

※個人の感想です