いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です


あさひと

レン君が

一緒に、先生と

手を繋いで

教室から出てきた


レン君とあさひは
保育園で最初に
仲良くなった
お友達なので

今も、大の仲良し
😃🍒😃

私も、レンママは
嫌いだが
レン君は別!

可愛いと思うし
あさひと仲良く
してくれて
嬉しい😌

しかし

レンママが
ここまで
トラブルメーカー
だと

さすがに
プライベート
遊ぶ事は出来ない
(-_-;)

そう思うのは
どうやら私だけでなく
周りのママさんも
同じなようで💧

少し前から
レンママは
【誰を誘っても
遊んでくれなく
なった!💢】
と、グチっていた
( ・∋・)

いや・・・
オメエのせいだよ!
ι(`ロ´)ノ⚡

今まで、さんざん
オメエが、ムリヤリ
レン君を預けようと
したり

よそのパパさんに
ベタベタ触ったり
(|||´Д`)

あからさまに
狙ったりする
から

警戒されて
避けられるんだよっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
先生
『今日も、2人で
ずっと絵本よんだり

オモチャで仲良く
遊んでました😃』

レンママが
要注意人物
なのは
保育園にも
知られている

なぜか、私に
固執している事も
( ̄▽ ̄;)

その為なのか?

いつもより
先生の口調が
早かった気がする💧

私が早く帰れるように
気を遣ってくれたのか?
( ・∋・)


『分かりました
ありがとう
ございます

じゃあ、あさひ
先生に挨拶して

レン君も、また明日ね
では、失礼します(・∀・)』

レンママには
関わりたくない!

できる限り
関わりたくない!
(#゚Д゚)💢
さっきの話の
続きをしたくて
堪らない様子の
レンママを
見ない振りして
すげえ、分かりやすく
ソワソワしてたよ
( ̄▽ ̄;)

あさひと手を繋ぎ
足早に保育園を出た

しかし
まだ、安心は
出来ないっ!(|||´Д`)

駐輪場で
前回みたいに
大きな荷物を
カゴに入れたり
保育園帰りの荷物は
重いし多い(-_-;)

あさひにベルトを
している間に
追い付かれる
可能性があった

頭の中では
映画【サ○コ】
女性に○人犯が
迫ってくる時の
テーマが流れとる!
Σ(゚д゚lll)

焦れば焦るほど
ベルトが上手く
固定できない💦
手が滑る(・´ω`・)

レン君
『あさく~ん🎵😃』

ああっ!レン君が来た

てことは
レンママも
居るよね?(゜ロ゜;
あさひ
『レン君!😆💕』

2人は楽しそうに
見つめあっている

私はレン君の
すぐ隣でニコニコ
して近付いてくる
レンママ

言い様のない
薄気味悪さを感じ
((゚□゚;))

一瞬、立ち尽くして
しまった

なんと言われようが
帰るぞっ!💢

負けてたまるかっ!
ι(`ロ´)ノ⚡

弱気になりそうな
自分を奮い立たせる
(`ヘ´)

そんな時
レン君が
バ○ザン先生も
ビックリな
爆弾発言〰️💣️💥
投げつけてきた
レン君が悪い訳じゃない(*・ω・)


レン君
『あのね、ママがね
今日、あさ君
泊まっても良いよ
って、言ってくれたよ?
😃』


( ・∋・)

あまりにも
予想外なレン君の
言葉に

何を言われたか
理解できず

自然に『ん?(*´・д・)
と、野太い声で
聞き返してしまった

すみません、続きます🙇💦

今回PRオススメするのは
サジーワン』です
オーガニック🌳
サジードリンク🎵


なくなり次第
終了

こちらから🎵⬇️


原料は、ビコアサジーのみ
植物由来鉄分
あなたに(´▽`)




鉄分吸収
サポートする
成分豊富



ビタミンC含有量
全フルーツの中で
トップクラス!

気になる鉄分
サジーワンで
手軽に摂取😊


ぜひ、お得なこの機会に
お試し下さい😃

こちらから🎵
※個人の感想です。
効果、効能を実証するものでは
ありません