いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります


 ⬇️前回の記事です



しかし

久しぶりに

保育園のお迎え時に

例の人と遭遇して

しまった


こ、こんな時に・・!

Σ( ̄ロ ̄lll)



嫌な事って
本当に重なるわ

なんでだよ~💦


レンママ
『あ、アズさーんっ!
久しぶり(>_<)💕』

『・・こんにちは
棒読み(・_・)

【もう、関わらないで】
【迷惑なんだよ】
と、私にさんざん言われ

あげくに、LINE
ブロックされ
着信拒否もされ
と、ことごとく
拒否されてきたのに
まあ、それだけやられる理由が
あるからね(-_-;)

なぜ、平気で
そんな笑顔
あいさつして
これるん?
Σ( ̄ロ ̄lll)

メンタル、どう
なってんの?
どころか
タングステン
やん(´Д`|||)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私は、ちょうど

先生に声をかけ

あさひを連れてきて

もらう所だったので


その場を移動する

事は出来ず(-_-;)


当然のように

ピッタリ私の

隣にくっつく

レンママから


少しずつ

離れる事しか

出来なかた

(゜ロ゜;

ソロリ~、ソロリ~、


この日は、たまたま

【話し合い】の件で

両親と打ち合わせ

をする関係で


 

次男ゆうひの

お迎えは

母にお願いしていた


良かった・・っ!

と、思った

(゚Д゚;)


ゆうひを

抱っこして

追いかけてくる

レンママから

逃げた事があったが


あの時の

不安恐怖

言ったら・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まだ、本当に

生後まもなく

首も完全には座って

いない時期だった

ので、本当に怖かったし


あんなに嫌がって

断ってるにも

関わらず

諦めず、ついてくる

レンママには

心底、呆れた

Σ(゚д゚lll)



レンママ

『アズさん、聞いて!

前さあ、上司の奥さん

慰謝料を請求されて


それで、親に

払ってもらって

解決した話

覚えてる?(・∀・)』



(゜ロ゜;


あんた、保育園の

廊下でよく

自分の不○話

声高らかに

話せるね(゚Д゚ ||)


ほらっ、周りの

ママさん達も

ドン引きしてるやん💧


『・・いや、知らん(*・ω・)』

無視したい気持ち

を抑えて

全然、その話しに

興味ありませんよ!

という感じで

そっけなく答えた


でも、レンママ

の事だから

めげねえんだろな

(|||´Д`)


レンママ

『実はね!あれから

また困った事に

なってさあ~、

✨(´;ω;`)✨


私は、それで

解決したと思って

たのにさ


親が、慰謝料

払ったのは

あくまで、お相手

に申し訳ない

からであって


お前の為に

した訳じゃない


だから、立て替えた

お金は、毎月少しずつ

でも良いから私達に

返しなさい

って言うんだよ!


おかしくない?

ι(`ロ´)ノ⚡』


うん、おかしいね

( ・∋・)

あんたがっ!💢


不○した上に 

反省もせず

親に慰謝料を

払ってもらって


それで解決した

と思ってる上に


常識からしたら

あんたがした行い

のせいで慰謝料が

発生したんだから


親に返金すんのは

至極当然やん


しかも、生活の事を

考えて少しずつ

で良いよって言って

くれてるのに


ぶちギレるって・・


相変わらず

救いようがねえな

( ̄ロ ̄lll)


そんな事を

考えていたら


あさひと

レン君が

一緒に、先生と

手を繋いで

教室から出てきた

すみません、続きます🙇💦

今回、オススメ
【PR】するのは
フローラディクス
です😃

鉄分・ハーブ・フルーツ
☺️🌱🍎
を合わせた液体型
鉄分サプリメント


ドイツでほとんど
の薬局に置いてある
有名な人気商品です😊

鉄は、主に2種類
二価鉄三価鉄
あります

より身体への吸収率が
高い二価鉄を配合

また、ハーブ
フルーツ、ビタミンC
などでさらに
鉄の吸収をサポート!😃

手軽に、鉄分
ビタミンCフルーツ酸
豊富なビタミンB群
補給出来ます






鉄分が、不足すると

体調を、崩しやすく
なったり
朝が弱くなったり
疲れやすく
なったりと・・
(´Д`|||)

不調の原因に😢

手軽に、気軽に
フローラディクス
鉄分ビタミンB、C
を補給して
みませんか?😃



7種のハーブ 

10種の濃縮果汁


飲みやすい

フルーツ味


スッキリした

フルーティー

プルーンのような

味でした💕


これなら

続けて飲めそう😃


炭酸水などで

混ぜて飲んでも

良いですが


私は、このまま

でも充分、美味しく

頂けました😊


まだ、飲み始めですが

朝、目覚めが良く

なった気がします

(*´∀`)♪


⬇️こちらから🎵


*個人の感想です
効果・効能を実証するもの
ではありません