いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています



 ↓前回の記事です


ダンくん
・・・はっ?
なんすか、ソレ?💢
ダンくんも
この台詞は
軽く流せなかった
ようだ


義母🦈
『な、なによ・・💧
あなたが、いつまで
経ってもマリカと
電話を代わらないから

言われた通り
事の経緯を話した
だけじゃないの!💢』

ダンくん
元はと言えば
あなたが起こした
トラブルですよね?
 
ちゃんとアズさん
のご両親には
謝罪したんですか?』

義母🦈
『だからっ!💢
私が悪いんじゃ
なくて
暴走した従兄弟が
悪いんでしょ!

・・相変わらず
自分の非は認めない
何でもかんでも
周りのせいにする義母
( ̄▽ ̄;)


ダンくん
『従兄弟を暴走
させたのも

その従兄弟が
アズさんの
実家に電話
出来たのも

全部、お義母さん
のせいですよね?
(*・ω・)


義母🦈
『そんな事ないわよ!
不運が重なった
だけよ!(#゚Д゚)💢

いや、そんな訳
ないじゃん
(-_-;)


ダンくん
『じゃあ、しょっちゅう
お義母さんが関わると
不運が重なって
周りに迷惑かかっちゃう
んですね~、

そんなんばかり
ですよね(・_・)

呪われてるんじゃ
ないすか?( ゚ 3゚)

義母🦈
『・・っ、( ゚皿゚)💢

反論の言葉が
思い付かないのか

怒りで、喉が
詰まったのか?

おし黙る義母🦈
一生、黙ってろ(*・ω・)

ダンくん
『・・自分で起こした
トラブルの尻拭いを
実の娘にやらせよう
とするなんて

どんだけ酷い
親なんすか?(・_・)


義母🦈
Σ( ̄ロ ̄lll)
な、ちょっと
そんな事ないわよ!

私は、ただ
アズさんと
マリカが仲良い
から、ちょっと
・・協力して
もらおうと
思っただけで
(゜ロ゜;』

分かりやすい
言い訳だな( ̄▽ ̄;)

ダンくん
100歩ゆずって
自分が起こした
訳じゃないトラブル
なら、まだしも・・

自分が悪いのに
反省も、ちゃんとした
謝罪もせずに

マリカを利用して
許してもらおうとする
その神経がもう
ヤバイっすよ

結局、人任せ
じゃないすか?

義母🦈
『・・(#゚Д゚)💢』

ダンくん
『てか、普通は

こんな事になって
アズさんと
マリカの仲が
私のせいで
悪くなったら
どうしよう・・
って、心配する
のが母親じゃ
ないすか?(・_・)

自分で
やらかしておいて

娘に何とかして
もらおうとか
思わないすよ?』

義母🦈
『・・(|| ゜Д゜)』

ダンくん
『相変わらず
自分の娘を
【道具】としか
思ってないお義母さん
には、ガッカリ
しましたよ

話し合いは、絶対
にした方が良い
ですよ

俺も参加します
お義母さんも
従兄弟さんも
必ず、参加して
下さいね?

マリカは、この件には
関わらせないんで
じゃあ、宜しく
お願いします』

義母🦈
『ちょっとっ!
失礼な事ばっかり
言って、あんたね
侮○罪で、訴えるわよ!
ι(`ロ´)ノ⚡』

ダンくん
どうぞ、どうぞ
負ける気しないんで!
( ・∋・)
ギャンギャン
吠えまくる義母を
ガン無視して

ダンくんは
電話を切った
📱💥


『・・・じゃあ
ダンくんも
話し合いに参加
してくれるの?(・_・)
なぜか、おそるおそる
聞いてしまった💧

マリカちゃん
『・・も、もし
アズさん達が嫌
じゃなかったら
( ̄▽ ̄;)』
気まずそうに
マリカちゃんが
言った

ぜひ、参加して!
✨(´;ω;`)✨
ハッキリと
答える私

すみません、続きます🙇

今回、おすすめするのは
CANADEL PREMIER LIFT
(カナデル プレミアムリフト)
です。
⬇️キャンペーン中🎵


乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ艶のある肌へ
(効能評価試験済み)
CMを、ご覧になった方も
多いと思います😅

⬇️キャンペーン中🎵


オールインワンジェルですね🎵
私、オールインワン
好きなんですよ😊
だけど、ちゃんと
潤う気がします。


こちらから🎵➡️カナデル 


こちらのカナデル
ひとつで5つのケア
可能です。
ハリ、角質ケア、マッサージ
マスク、保湿
大人の女性達が喜ぶ
ラインナップとなって
おります😌💕



使ってみた感想ですが
めちゃくちゃクリーム
みずみずしい💦
オールインワンなので
化粧水美容液クリーム
全てが交ざったような
プルプルなジェルです🎵


肌なじみよく、スーッと広がり浸透(角質層まで)します✨

何かバラのような、めちゃくちゃ良い香りします🌹🌹✨
でも、香水のような
ドギツイ香りではありません、癒される香りです😃


こちらは、ハリペプチド
1g(1回分)に24116兆個
(原料配合量から換算)
めちゃくちゃ入ってます

潤いを与え、潤いバリア
高めます。
⬆️なんか、一瞬
潤いババアに見えた(*・ω・)
褒め言葉なのか?悪口なのか?💧

確かに、ぬって少し待つと
肌にハリ感が出て
引き締まりキメが整った
気がします!😆

潤いも感じます、やはり乾燥は乙女の大敵ですからね😅






良い香りで癒されながら
プルプルなジェル潤いたい
方にオススメです😊

※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。