いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


 ⬇️前回の記事です


義母🦈
『・・(#゚Д゚)💢
仕方ないでしょ!
教えろっ、って
脅されたのよ
私も被害者よ!』

ダンくん
『・・本当に
自分が被害者
だと思っているなら

ちゃんと
【話し合い】
応じたら
どうですか?


義母🦈
なっ!なんでよ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

 

急なダンくんの

提案に、たじろぐ

義母(>_<)


ダンくん

被害者なら

被害者って分かって

もらうように


みなさんに、話を

聞いてもらえば

良いんじゃない

ですか?


 

でないと

いつま経っても

従兄弟共犯者

扱いですよ?

( ・∋・)』


義母🦈

『・・(#゚Д゚)💧

で、でも・・

みんな、私の

言う事なんか

聞いてくれないわ


アズさん達は特に!

アズさんは私を

毛嫌いしてるからね


息子のじんが

妻の自分よりも

母親の私を

大事に思ってる

からだわ


まあ、妻のアズ

さんは面白く

ないわね(*´∀`)🎵


そりゃそうよね~、

自分の夫が

自分より母親を

愛してる

んだもんね(///∇///)



きもっ!

(゜ロ゜;


ダンくん

うわっ!きめえっ!

Σ(゚д゚lll)

マジ、吐きそう

止めてくれますか?


義母🦈

『どういう意味よ!

(y゚ロ゚)y💢』


ダンくん

『いやいや、

そのまんまの

意味でしょ?


まともな母親

息子がマザコンなら

恥ずかしいって

思うでしょ?


なんで、喜んで

るんすか?


マジ、ないわぁ~、

きもっ過ぎ!(・д・)


聞いていた私が
思っていた事と
同じ事を、ダンくん
も感じたらしい
( ̄▽ ̄;)

義母🦈
『仕方ないでしょ!
長男のぎんも
次男のじんも
いずれは、○○家
の後を継ぐって
思って、大事に
してきたんだから!
(#゚Д゚)💢』

ダンくん
『だったら、なんで
ぎんさん夫婦も
じんさん夫婦も
実の両親と
絶縁だったり
疎遠なんすかね~、

不思議だわ~(*・ω・)


義母🦈
『・・そ、それは 
嫁に言われて
仕方なくよ!
(#゚Д゚)💢』
ダンくん
『はあ~(*・ω・)
嫁に従ってる
時点で、母親より
嫁を選んでるじゃ
ないすか?

アホ過ぎません?
( ・∋・)』


義母🦈
・・!(・д・)

ダンくんの的確すぎる
 突っ込みに押し黙る
義母😅

ダンくん
俺も、ここまで
話を聞かせて
もらったんで

【話し合い】
参加しますよ?』


義母🦈
はあっ!?Σ(゚д゚lll)
なんでよ!
怯える義母(笑)

ダンくん
『俺も、お義母さんが
本当は被害者なのに

みんなから
従兄弟の共犯者
だと思われる
のは、可哀想だと
思って( ・∋・)

さっき、聞いた
話をまんま
その場で証言
しますよ?
( ・∋・)』


義母🦈
Σ( ̄ロ ̄lll)

義母の1番、望んで
いなかった方向に
話が進んでいく
( ̄▽ ̄;)

義母🦈
『・・いやっ!私は
マリカに、【話し合い】
を止めて欲しい
って、アズさんに
頼んで欲しかったの!

だから、マリカに
代わって!ι(`ロ´)ノ⚡』

ダンくん
『・・いやいや
なんで、マリカ
に止められる
と思うんですか?

今回の件に
マリカは全く
関係ないですよね?
(*・ω・)

義母🦈
『・・関係はないけど
マリカはアズさんと
・・・仲が良いから

マリカが止めて
って言えば

アズさんは
断れない
でしょう?

それで、アズさんが
ご両親に【話し合い】
を、止めるように
言えば、きっと
円満トラブル
解決出来ると思う
のよね~、😃』

自分で、周りを
かき回したくせに
何言ってんだ?
(|| ゜Д゜)


なんとなく
義母の目的
分かってはいたが

そう、ハッキリ
言われちゃうと
・・、やっぱり
そうなんだな
って、ガッカリ
しちゃうわ(-_-;)


・・娘を利用
する事しか
考えてない
(・д・)
ダンくん
・・・はっ?
なんすか、ソレ?💢
ダンくんも
この台詞は
軽く流せなかった
ようだ

すみません、続きます🙇

今回、PRオススメ
するのはマナラ
ホットクレンジング
です🎵



アンケートに答えて
GETしませう(>_<)
↓こちらから🎵 


無料なので
ぜひ1度試してみて下さい!

毛穴の汚れや
古い角質による
くすみ気になる方には
特にオススメです(>_<)
もちろん保湿もバッチグー😉👍️✨

ホット』って所がまず
すごいですよね。
本当にじわ~っと
あったかくなるんですよ!
😌♨️

エタノールや、パラベンなどの肌に負担がかかる成分は入
ってない無添加処方です。
だからかな?(゚ω゚)

美容成分91.3%

どうりで濃いと思った
ゲルといっても硬めのゲルで
凝縮されてる感じです✨

オイルやクリームとは違う
あったかい美容ゲル?😅
🍊オレンジみたいな
良い香りがして
気持ちもリフレッシュ✨


洗顔後も
つっぱりにくいのが
良いですね。
潤ってる気もします🙋



気になる方は、
無料なので是非試してみて
下さいね😉💕
 ↓こちらから🎵


※個人の感想です。
効果、効能を実証するもの
ではありません