いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



 ⬇️前回の記事です


昨年は、大変お世話になりました
今年も、宜しくお願い致します😊✨

みなさんに、良い事が
たくさんありますように🐲

素晴らしい年に
なりますように😃💕

直接被害にあった

私の両親と加害者の

親戚のオッサン

が居なくて

話し合いが

成り立つわけ

ないやん?

ι(`ロ´)ノ💢

 


【今回の件に

関わった人が

集まって話さなきゃ

ダメだ!💢】

と、何度も言った

ので・・

最後は、多分

納得したと

思います(-_-;)

曖昧だな💧


本当に、重ね重ね

ご迷惑をお掛けして

申し訳ありません』


深々と頭を下げる夫


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

『・・・もう

ウンザリだわ(・_・)』


つい、本音

漏れてしまった私

( ̄▽ ̄;)


夫が、傷付いた

顔をした


・・が、私に

罪悪感

全く生まれなかった

( ・∋・)


毎度の事だもん


これが、2回目

3回目ならまだしも


・・何回目だよ?💢


う~ん

細かいのも

含めて

約50回目か?

( ・∋・)


『起こってしまった事

は仕方ないわ


これから、どう

すれば、事態が

良くなるかを

考える事が大切よ


じん君

あなたを責める

つもりはないけど


今回は、軽く

流す事は出来ない


大して知りも

しないのに、人を

罵倒するような

親戚に、あなたの

お母さんは勝手に

私達の連絡先を

教えたの


これが、どういう

事か分かる?


 


『・・・はい(-_-;)』


『今までも、似たような

事はあったけど


今回はダメ


アズは、電話に

出なかったから

良かったけど


出ていたら

ここぞとばかりに

酷い事を言われて

いたでしょう?


理由があって

叱責されるなら

仕方ないけど


理不尽に、娘が

罵倒されるのは

親として

見過ごせない


お義母さんの行動は

どんどん悪い方に

エスカレート

している

 


やはり、1度

ちゃんと話し合った

方が良いわ』


話し合った所で

義母🦈が改心

するとは思えないが


私達だけでなく

両親も居るなら

さすがに

義母🦈も少しは

懲りるだろう



『ううっ、・・

(゜ロ゜;』


夫が、眉間に

シワを寄せ

苦しそうに唸った


やはり、夫は

今回も、穏便に

済ませてくれる

だろう

と、タカをくくって

いたようだ



しかし

それはいつか

分かってくれる


そう信じていたから

丸く納めて

きただけの話


きりがない程

同じようなトラブル

を起こしていれば


その内

見限られるのは

当たり前だ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

その日は

実家に泊まる事

になった


夫は、引っ越しの

下準備を

する事になり

1人、アパートに

戻って行った

居づらかったのもあるだろう(-_-;)


私と子供達は残り


母の作った美味しい

夕飯をごちそうに

なった


『・・縁切り神社

でも行った方が

良いのかな(*・ω・)』


ポツリと、無意識に

煮物を食べながら

呟いた


『・・良い神社が

あるから紹介

しようか?😊』


あんなゴタゴタが

あったにも関わらず


珍しく

父が母のように

ニコニコ

していた


よほど、私が

疲弊した顔をして

いたんだろう


気を遣い

両親は、いつも

以上に優しかった


変わらない

親の愛情を

有り難く

受け取りながら


毎回、迷惑をかけ

心配させてしまう

自分を、情けなく思い


惨めな気持ちになった





そして

電話事件の数日後


夫の妹で

私の義妹


マリカちゃんから

連絡がきた

Σ(゚ω゚)

すみません、続きます🙇💦


今回、【PR】オススメする

のは、KOKUUです🙆


こちらは
グルテンフリー
雑穀です😃

混ぜて炊くだけで
🔥
美味しさ、栄養アップ
🍎⤴️⤴️

⬆️国産の雑穀です

22種類
ビタミン、ミネラル
豊富な雑穀が
入っています😃

⬇️こちらから🎵







1合のお米に
大さじ1から2杯
混ぜて炊くだけで
水は、通常の量より
少し多めにして下さい
白米の合数分の水量に
入れた雑穀分をプラス
する感じです

※私の場合、雑穀2杯に対して
大さじ1杯の水を追加しました
固めが好きなので😅

高タンパク高栄養
天然プロテインに🎵

タンパク質を
手軽に摂取できる
ので、ダイエット中
の方にもオススメ🎵

グルテンフリー
なのも嬉しい
ですね(>_<)

味は、いつもの
白米が、香ばしく
甘味が増したような
美味しさでした

また、雑穀から
栄養素が溶け出す
のか?

少しモチモチ
感があるような
気がしました
(・д・)
混ぜる白米によって
違うかもしれませんが

私的には、とても
美味しかったし
タンパク質も取れるので
オススメです💕

⬇️こちらから🎵



※個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません