このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事



義父は、父が

『もしもし?』

と言い終わるやいなや


この度は

愚妻が、誠に

失礼致しました!

( ̄□||||!!

と、謝ってきた

 



『・・・はい(゚ω゚)』


父は、この

短時間で義父が

ちゃんと状況の把握

が出来たかどうか


不思議に思った

そうだ


 ちょっと前まで

義母は母と電話

していた訳だし


最初から詳しく

話すには

どう考えても

時間が足りない


義父

『私からも

謝罪させて

頂きたくて

こうして、お電話

した次第です!


本当に申し訳

ありませんでした!』


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


『・・そうですか

ありがとう

ございます


それで、何について

謝罪をなさっている

んでしょうか?


義父

えっ?!(*゜ロ゜)


義父、驚く( ̄▽ ̄;)


『奥さんから

話を聞いて

お電話された

んじゃないですか?』


義父

『・・いえ、私が

聞いたのは💦


とにかく、自分が

大げさに話をした

せいで、アズさん

のご両親に

迷惑をかけて

しまった、と』


うん、まあ

間違っては

いないが(-_-;)


だいぶ、だな


義父のすぐ隣に

義母が居るようで


 

 


義母

余計な事は

言わなくて良いから!

とにかく謝って

機嫌とりなさいよ!💢


と、義母の声が

響いた


ああ、全然

反省しとらん

( ̄▽ ̄;)


私と母、子供達は

父に任せて

離れた所で

遊ぶ事にした


義父と会話する

父は、冷静に

話をしていたが


義母と話す夫は

感情的になり

声を荒げていた




ー   約30分後  ー



『ああ~、疲れた

( ・∋・)』


ため息を吐いて

電話を切った父が

私達の近くに

やってきた


『・・なんか、ごめんね

結局、どうなったん?

(-_-;)』


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


『ああっ、大丈夫だよ

ぜっったいに、話し合い

はするっ!って事に

したから!(´▽`)


『・・( ̄▽ ̄;)

やっぱり、話し合い

を阻止したくて

義母から頼まれて

義父が仕方なく

電話してきたん

でしょ?(-_-;)



『そうみたいだな

何だか、あちらさん

も、あのオッサンと

揉めるのが嫌

みたいだな



考え方が似てるだけで

別に仲良い訳じゃ

ないんだもんね

( ・∋・)


あの厄介な

オッサンと

仲違いしたら

さすがの義母も

滅入るだろう


性格似てるから

余計にね!( ̄▽ ̄;)



『とにかく

話し合いする

のは、こちらにも

メンツ立場

あるから、許して

もらえないか?

って言われたよ


妻も、親戚相手に

ついクチが滑って

しまったんだ

思います


こんな事になる

とは思わなかった

んだと思います

とか、言ってたよ


だから


いやいや

オッサンに

電話番号を

知らせてる時点

こうなる事は

充分、分かってた

はずでしょ?


むしろ、それを

狙っていたん

でしょう?


話し合いを

しないなら

録音データを持って

弁護士に相談

します、って

キッパリ言ったら

やっと、諦めて

くれたよ(゚ω゚)』


義父らしいな(-_-;)


『・・・お待たせ

しました(|||´Д`)


夫がげっそり

して、隣の部屋から

出てきた


 

『・・オフクロさん

なんだって?(・_・)』


話し合いなんか

しない!って

言い張って

いたんだけど


お義父さんと

オヤジとの会話を

聞いて、最後は

しぶしぶだけど

応じてました


ただ、本当に

しつこくて

(゚Д゚ ||)


最後の方は

話し合いの

メンバーは

私達が決める!


私達夫婦と

じんとアズさん

の4人ですれば

良い!って

何度も言ってました


それじゃ意味がない

って、断りましたが

(´Д`|||)』


・・本当に

諦め悪いな

Σ( ̄ロ ̄lll)


直接被害にあった

私の両親と

加害者の

親戚のオッサン

が居なくて

話し合いが

成り立つわけ

ないやん?

ι(`ロ´)ノ💢

すみません、続きます🙇💦


シャンプーharu

✨kurokamiスカルプ


 ⬇️こちらから🎵




オススメポイントは

天然由来100%の

シャンプーである事🍀


石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン

合成香料、無添加になります。




まず香りがすごく良い!

香水のような作った香りではなく

自然でフレッシュなオレンジの

🍊ような香り🍊

癒されまっせ🎵


また、きめ細かく、なめらかな

クリームのような泡で汚れを

吸着してくれます。

泡立ちが良いので、

少量でもスムーズに洗えました。



※髪の量や、長さにより個人差あり

ますが、私は1本で約2ヶ月

で使いきりました


使っていく内に

髪にコシ、ハリ、自然な艶が

出てきました。😃💕






※個人の感想です、全ての方の髪に

合うとは限りません。

効果、効能を実証するものでは

ありません



今なら、初回特典

シャンプーブラシ

付いてます🎵

⬆️これが、おまけとは

思えないクオリティ(´▽`)💕

めちゃくちゃ簡単に

頭皮をマッサージしてくれる

気持ちいいっ!(>_<)

ずっとこれで

マッサージして

います💕


     



ご褒美ケアとして是非お試し下さい。


⬇️こちらから🎵 


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。