このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。

 

 ⬇️前回の記事です


義母の悲鳴を、遮るように


母は、電話を切った


すぐそばでは夫が、悲痛な顔をして

やや下を向いていた


『はい、じん君

携帯を返すわね

😃』


母は、ニコニコ

笑っている


この表情だけ

見ると、いつもの

穏やかな母なのだが

( ̄▽ ̄;)


『本当に

申し訳ありません!

が・・俺の親戚

迷惑をおかけして

謝る事しか出来ない

です!』


夫は、携帯を受け取り

そう言うと

深々と頭を下げた


母は、それを

眉ひとつ動かさず

見ている


『そんな事はしなくても

良いのよ

頭を上げて~(・_・)』


声は優しいが

表情は、ないに

等しく

母の気持ちが

読み取れない


2人の様子を

伺っていると


再び、夫の携帯が

鳴った


『・・オフク

・・母です。

多分、しばらく

かかってきそう

なので(|||´Д`)


電源を切りますね?



義母は

しつこいから

自分の要求が

通るまで

何回でも電話

してくるだろうね

(|||´Д`)


『・・じん君が

お義母さんと

話したいなら

話せば良いわ

😊

私には、それを

止める権利はないわ


うん・・・

確かに( ・∋・)


『えっ!?(;゚д゚)

い、良いんですか?


夫、驚きのあまり

声が裏返る


『もちろんよ

どちらでも

良いわよ


アズ、私達は

隣の部屋に

行きましょう😊』


去り際・・


夫が、ギラついた

目で見てきたが


私は、すぐに

目を逸らした


きっと

いつものように

私に何とか

丸く納めて欲しい

と、懇願した

つもりだろうが


もう、私は

数年前の

『言いなりのアズさん』

ではない

『遊び人の金さん』みたいだな😅


とっくに引退

してるのに

まだ、夫は

引きずっている

ようだ


自分が、困った顔

をしていれば

きっと助けてくれると

思い込んでいる


つくづく

過去に囚われ過ぎて

未来が見えない

人だよな、夫って

(|| ゜Д゜)


『おっ、ほら

ママがきたよ~😃』


子供達が

ママどこかな~?

とか

ママは~?

と、気にしていた

らしい

す、すまん(>_<)💦


あさひ

『ママ~、今日ね

じじん所に

泊まりたいな😃』


あさひは実家の

オモチャで遊んで

ご機嫌だ


次男・ゆうひは

ガサガサ鳴る

メリーのオモチャに

夢中になっている


☎️🎵🎵


実家の固定電話が

鳴った


(|||´Д`)


ま、まさか・・


『・・ちょっと

見てみるわね😃』


母が、電話の

液晶画面を確認する


『・・やっぱり

お義母さんみたいね

( ・∋・)』


画面には

『じん君ご実家』

と、表記されている


はあ、夫の携帯にも

かけて

ウチの実家にも

かけてきたのか


ん?

(゜ロ゜;


隣の部屋に居る

夫も、誰かと

話しているようだし


・・てことは

この電話は

誰から?

(゚Д゚ ||)


『あれ?じんは

今誰と話して

いるんだ?(゚ω゚)』


父も不思議に

思ったようだ


ねえ、あなた

今誰と話してるの?

( ・∋・)


部屋の襖を開けて

夫に声をかけた


『えっ?!(*゜ロ゜)

お、オフクロだよ?』


突然の事に

夫は驚き、ビクッと

体がはねた


・・そっちの

実家から

ウチの実家に

電話きてるんだけど?


『えっ?!(*゜ロ゜)

・・・オフクロ

アズのご実家にも

電話してる?


えっ?(;゚∇゚)

あ、ああ

オヤジか・・


息子に義母が

実家に義父が

電話してんのか

(|||´Д`)


忙しいな💧


『・・じゃ、俺が

出るよ(゚ω゚)』


事情を聞いた父が

電話に出た


義父は、父が

『もしもし?』

と言い終わるやいなや


この度は

愚妻が、誠に

失礼致しました!

( ̄□||||!!

と、謝ってきた

すみません、続きます😃


今回オススメ

PRするのは

【リアラスター】

です

キャンペーン中

12/26~12/31 23:59まで

(プレゼントはなくなり次第終了)


のびがよく、つやが出て
すごくしっとりします😃

こちらで購入だと
お得な値段な上
ミニクレンジング
ついてきます!(>_<)

このクレンジング美容液のように
洗った後もしっとりして
使い心地最高です!

⬆️まるで、ジェルのように
透明で、少しトロッとしてます😃
こちらも人気の
商品ですので
ぜひこのチャンス
にお試し下さい🙋




⬇️こちらから🎵

リアラスター 




赤いツブは、ビタミンCと
セラミドの美容液のカプセル

このカプセルが、肌の奥まで
成分を届けます😃


のびが、すごく良いので
少量でも、広がりました😃

ベタつかず、しっかり保湿
してくれるので
乾燥するこの冬にオススメ!

低刺激処方で、敏感肌の方にも
オススメ!(>_<)

⬇️こちらから🎵


*個人の感想です
効果・効能を実証するもの
ではありません