いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります


 ⬇️前回の記事です

そして

電話事件の数日後

夫の妹で、私の義妹

マリカちゃんから

連絡がきた

Σ(゚ω゚)


『久しぶりだね

元気だった?

(≧▽≦)』


絶対、義母の件

電話してきたん

だろうけど💧


久しぶりに聞く

義妹の声に


懐かしさと

嬉しさが

込み上げてしまう

( ̄▽ ̄;)


マリカちゃん

『はい、おかげさまで

(´▽`)💦


すみません

アズさん😢


・・・・

いつも両親が

ご迷惑をおかけして

(|||´Д`)


やはり、その件

かあ~( ̄▽ ̄;)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


『マリカちゃんは

何も悪くない

から、謝らないで

(>_<)


・・さっそく

お義母さんから

連絡あったん?

Σ(゚д゚lll)』



マリカちゃん

『・・・はい(-_-;)

あ、でも私が

直接話を聞いた

訳ではないんです


以前、いろいろ

あってから

私は着信拒否

LINEブロック

しているので


ダン君が・・』


あ、そっか!

( ・∋・)


長男夫婦とは

完全絶縁


次男夫婦とは

ほぼ絶縁


長女夫婦とも

ほぼ、絶縁


もう、どう

考えても

フォロー出来ん


 

 

世の中

どちらが良い悪い

ではなく

とにかく気が合わなくて

仲違いする嫁姑は

居たとしても


3人の子供達

そしてその伴侶達

全員から嫌われる

って、なかなか

ないでしょ?

Σ( ̄ロ ̄lll)




義父母に
とんでもなく問題が
ある事が
良く分かるわ
( ̄▽ ̄;)

マリカちゃん
『ダン君の事
両親は・・
その・・苦手
だから😅

あまり、連絡
してこなくなって

それはそれで
安心していた
んですが

今回は、母が
かなり興奮して
連絡してきた
らしいんです
(゜ロ゜;

義母🦈、話し合い
嫌すぎて
マリカちゃんに
助けを求めようと
したんだな

ダン君は義父母に
何か言われても

決して流されず
自分の意見を
ハッキリ言える

賢い上に
頼もしい青年だ
非常識モンスター
義母🦈も、ダン君には
こてんぱんにヤられて
しまう( ̄▽ ̄;)

その為
マリカちゃんに
連絡が取りたくても

ダン君と話す
くらいなら、と
今までは
諦めていたようだ

義母
『マリカに電話を
代わって!💢』

開口一番
パワープレイで
強敵を押しきろう
と目論む義母🦈

ダン君
嫌っす(*・ω・)
そんなん物ともせず
すぐ断るダン君
最高やな(≧▽≦)💦

義母
『・・緊急事態
だから、すぐに
代わりなさい!💢』

ダン君
俺が、マリカと
直接話さなきゃ
いけない事態かどうか
判断するんで
詳しく話して
下さい

ちなみに、ウソ
ついたり
大げさに言わない
で下さいね

今から会話
録音しますから

後で【そんな事
言ってない】とか
とぼけても
ムダですよ?』

義母🦈
『Σ( ̄ロ ̄lll)』

さすが、ダン君!
(´▽`)

すみません、続きます🙇

今回オススメ

するのは
ピカリス』です
✨✨🐿️
ハミガキ粉です!

お子さんのハミガキ
大変ですよね(-_-;)

毎回、毎回
大泣き、暴れまくりで
いつもこの時間は
憂鬱になりました




ピカリスは
①国産
②20の無添加
③みんながではないが💧
ほとんどの子供が好きな
美味しいイチゴ味🍓
で、楽しくハミガキ🎵



⬇️こちらから🎵



100%、食品由来
なのでうがい
出来ないお子さま
安心して使えます


一般的なハミガキ粉は
添加物がたくさん
入っているらしい
ですね



飲み込んでも安心な
ピカリスなら
小さなお子さまにも
使いやすいですね😃

体調が悪い時の
ハミガキにも
😌

キシリトール
で、健康的に
デンタブロック乳酸菌
で口内の細菌
増殖を抑えます

乳歯の虫歯は、永久歯にも
影響を与えます
虫歯リスクを減らすには
乳歯の虫歯対策が大切です

何より、味が
美味しいので
子供達の嫌な
ハミガキタイムも

これからは
楽しく、歯を
ピカピカに
出来そうですね

うちの子供達が 
もっとハミガキ
イヤイヤな小さい時に
出会えていれば・・
(T-T)


ちなみに、現在
美味しい💕
言いながら
磨いてましたよ
(´▽`)

お子さんの
ハミガキタイムに
お困りな方

⬇️お茶ばっかり
飲んでいる為、着色汚れが
酷いんですが😅
ピカリスで、自然なツヤが
出て、ヤニが取れたと
思います。
ハミガキ後にクチをゆすいだら
茶色い水が出てきましたΣ(*゚Д゚*)
お見苦しくて、すみません💦


ハミガキ粉の
添加物が気になる方は
ぜひ、お試しください🙋

⬇️こちらから🎵

※個人の感想です
効果、効能を実施するもの
ではありません。