いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています



 ↓前回の記事です 



『伯母に、今回の話を
したら、きっと
連絡したい!
と、言い出すと
思います😊

そしたら、知らせても
良いですか?

義母🦈
『・・・。(゜ロ゜;』


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


義母、ブーメラン

やん!(*´∀`)


義母🦈

『え~、でもねえ?

(゚Д゚ ||)

ほら、その・・

そちらの伯母さんは

私の事、嫌って

いるみたいだから


そういう人に

わざわざ

この事を話さなくても

・・( ̄▽ ̄;)


はは、義母🦈

よっぽど

伯母さんが

苦手と見える

(´▽`)


『あら?( ゚ 3゚)

でも、そちらの

従兄弟さんが


女性に

厳しい方だって

もちろん、あなたは

知っていたんですよね?

(´▽`)


知っていて、私達の

ある事、ない事

話したんですよね?


だったら

同じ事ですよ?

(゚ω゚)


 

 


義母🦈

『えっ?(゜ロ゜;

い、いえ~💦


な、ない事は

言ってない

ですよ~?😅』


今だかつて

ここまで

義母が、しどろもどろ

になった事がある

だろうか?


Σ(゚д゚lll)

母、すげえな


『アズが、ちょっと

した事で

へそ曲げて


あなたに孫を

会わせていない

って、従兄弟さんは

言ってましたよ?


私とアズが

親子で、姑イジメ

をしているとも

(・_・)


うん、言ってた

みたいだね

(-_-;)

 



義母🦈

『いえ!それはね

私が~・・(;゚∇゚)

孫に会わせて

もらえてない

って、言ったら


従兄弟が、勝手に

そう思ったみたいで

(|||´Д`)💦



ははは( ´∀`)

義母もオッサンも

立場が悪くなると

互いに、相手のせい

にするのね💢


似た者同士だわ

(・_・)


『そうなんですね?

では、従兄弟さんに

誤解されたままだと

嫌なので


今、録音している

この会話を

従兄弟さんに

聞いてもらっても

良いですか?


そしたら、誤解も

解けるでしょう

(* ̄∇ ̄*)


義母🦈

『えっ!?(;゜∀゜)』


義母🦈

驚いて、またまた

叫び声を上げた


義母🦈

『さ、さすがに

それはやり過ぎ

じゃないかしら?

Σ(゚д゚lll)』


『あら~( ゚ 3゚)

でも、あなたを

通して、誤解を

受ける人が


何だか、ずいぶん

多いですよね?


じん君、従兄弟さん

も誤解してる事が

多いですし


相手に事実確認すると

全然、話が違った

って事が、ここ最近

でも何度もありましたよ?


なぜ、こうなるのか

ちゃんと、原因

探らないと

今後も、ずっと

同じ事が起こり

ますよね?


これからは

そうならないよう

ちゃんと

解明しましょう?

 

 

義母🦈

『原因って・・、


や、や~ね💦

それぐらい

よくある事じゃ

ないですか?


わざわざ、面倒な

事までして

探る必要は

ないでしょう?

(|| ゜Д゜)』


『いえいえ!

すごく迷惑

かかってますよ!


私達、夫婦共々

不愉快、極まり

なかったですよ?

(´▽`)


もう、2度と

このような事が

ないように

解明しましょう!


あなたの周りの人が

また、迷惑かけられても

困りますから!

( ・∋・)』



父が、堪えきれず

吹き出した

( ;∀;)💦


夫は、ここまで

ズバズバ物言う

母を見た事が

ないので


目を点にして

驚いていた


義母🦈

『・・・分かった

分かったわ!

私が、ちょっと

大げさに言い過ぎ

たの!


それが原因だわ

これからは

気を付けるから

だから

もう、この話しは

終わりにしましょ!

(;ω;)💦』


義母🦈、会話を

オッサンに

聞かれたくなくて

本日、2度目の謝罪

( ̄▽ ̄;)


続きます、すみません🙇💦

今回、PRオススメする
のは【宝寿茶】です
ほうじゅちゃ


これ、めっちゃ
旨い😋です!

アンケートに答えて

¥500税込で、美味しく
飲めてデトックス効果あり!
宝寿茶をお得に
ゲットしませう🎵

私、お茶大好き
なんですが☕🍵

本当に理想の味!

カフェインゼロ
タンニンゼロ
カロリーゼロ
だから、お子さん、妊婦さんも
お飲み頂けます😃
で、こんなに美味しい
お茶は久しぶりかも
Σ(゚ω゚)

カフェインゼロ
って・・・
何か香ばしさが
足りなかったり

物足りない感じ
しませんか?😅

でも、宝寿茶は
違います
優しい風味
香ばしくて
とにかく美味しい
です!

普通のお茶と同じように作ります
煮だしてから冷やして冷茶にも
なりますが

個人的には、熱いお茶で飲んで欲しい!
冷たいのも良いですが
熱いと染み渡りますよ~(>_<)
※ヤケドしないように気を付けてね



18種類の野草
内側から綺麗に🎵

ミネラルが豊富で
カリウム麦茶
約5倍
マグネシウム約2.6倍
カルシウム約2.5倍

女性に嬉しい
鉄分もあり💕


⬇️こちらから🎵



老舗の料亭が、美味しく
仕上げています😌
確かに、高級な料亭で出される
ようなお茶の味だわ(゚д゚)

夏🌊🍧🍉に向けて
ダイエット
の方は
デトックス効果
期待できる【宝寿茶】
を、プラスしてみる
のもありですね(°∀°)

⬇️こちらから🎵


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません