いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です
 


義母🦈
・・・確かに
私が、教えました
(|||´Д`)

ついに
義母🦈が白状した

『・・正直に話して
頂き、ありがとう
ございます😃』

義母🦈
『・・・(-_-;)』

まあ、だいぶ
時間かかり
ましたけどね?💧
( ̄▽ ̄;)

『なぜ、そんな事を
したんですか?

個人情報を
勝手に知らせちゃ
いけない事は
ご存知ですよね?
( ・∋・)

穏やかな声で
母が問う

なんか・・
幼稚園児と
先生みたいやな
(|||´Д`)💦
あ、幼稚園児に失礼やった💦

義母🦈
『え・・?まあ(-_-;)』

義母、白状したら
気力がなくなったのか?
( ̄▽ ̄;)

か細い声で
話すようになった

多分、お得意の
ウソ泣き
許してくれる
と思ったんだろうなあ

これ以上は
追及されない!
・・・はずが

母には、この
必殺技
効かなかった
もんだから

義母も、どうして
良いか分から
ないんだろうなあ

ま、自業自得だけど
悟○の元○玉で、倒せなかった
ぐらい予想外?💧


『教えて下さい
なぜ、電話番号を
第3者に知らせ
たんですか?(*・ω・)』

義母🦈
『いえ、だって
赤の他人では
ないですから!

私も、従兄弟も
そちらの親戚
でしょう?

親戚なら、電話番号
くらい知っていても
おかしくないじゃ
ないですか?

最近は、あまり
周りと繋がり
たがらないけど

やっぱり、何か
あった時に
頼れる先が
あった方が
良いと思うのよ
老害のオッサンに
何を頼るの?(゚ω゚)

だからそんなに
気にしなくても
良いんじゃ
ないかしら?

ふざけんな!
(#゚Д゚)💢


『では、そちらの
電話番号
私の伯母に
知らせても
かまいませんね?
(・_・)』

義母🦈
『えっ?(;゚∇゚)
お、伯母さん?』

『私の伯母は
とても気むずかしくて
負けん気の強い人
です

じん君とアズの結婚式
で会いましたよね?』

義母🦈
えっ?ああ~(゚Д゚ ||)

義母🦈が
軽く悲鳴を上げた

母の伯母は
私にとっては大伯母さん?(゚ω゚)

小柄で
可愛らしい人だ

怒らせなければね!
(゚Д゚ ||)

結婚式での
義母🦈の非常識な
振るまい
ぶちギレて

義母🦈を
きつく説教
した事がある


そんな人に
電話番号
なんて・・・

義母🦈
『いえ、あのホラ
それは、これと
違うわよ!

だって、私は
自分から
進んで電話番号を
知らせた訳じゃ
ないもの💦

従兄弟がどうしても
って、言うから
仕方なくね?😅』

『伯母に、今回の話を
したら、きっと
連絡したい!
と、言い出すと
思います😊

そしたら、知らせても
良いですか?

義母🦈
『・・・。(゜ロ゜;』

すみません、続きます🙇

今回オススメ
【PR】するのは
マナラクレンジングゲル
です
クリスマスキャンペーン🎵
🎄🎁✨



あの、じんわり
温かくなる
不思議なゲル

マナラクレンジングゲル
クリスマスキャンペーン
実施中です💕

たっぷり2週間分
をお得な値段で
お試し出来ます
😃
ぜひ、このチャンスに
マナラ体験して
みて下さいね🙋✨

⬇️こちらから





美容液のような
クレンジングゲル

植物由来のグリセリン
が湿度に反応し
あたたかくなります

肌をあたためながら
メイク、毛穴汚れ
を絡めとり

保湿成分で
肌に潤いを
与えます
✨😌✨

⬇️こちらから


*個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません