いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です



母が、怒っている
(゚Д゚ ||)

声のトーンで分かった

夫は、ただならぬ
母の気迫に
顔面蒼白
なっていた


『・・まあ、そうか
母さんの方が
良いよな(*・ω・)』

父が、諦めるように
そう告げた


確かに、男性である
が、女性義母
説教すれば
それ言ったら、こっちは
オッサンに母を罵倒された
んだけどね?💢


『脅迫された』
やら
『怒鳴られて
怖かった』
と、お得意の
悲劇のヒロイン
ぶるに
決まっとる


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


男尊女卑のくせに
こういう時だけ
女性である事を
利用するんだよね

本当に!狡猾!
(;゚д゚)

女より、男の方が
強いんだから!
偉いんだから!

女は、男に従って
いれば良い!

・・あんた女だし
義父の言う事
全然、聞いてない
よね?(-_-;)

自分は
偉そうにしてる
くせに

私や、さおりさん
義兄の奥さん
マリカちゃんには
夫の妹・私の義妹
めちゃくちゃ
厳しいんだよね

本当に、都合良い
身勝手な奴💢

『・・・( ・∋・)💦』

夫は、父と母
2人を交互に見て

私を見た

『・・・(・_・)』

多分、両親に
【代わる必要ないよ
録音してるし
夫から、ちゃんと
言ってもらうから】

って、私に言って
欲しいんだろうね

ぜっっったい
言わないけど!
(´▽`)

すがるように
私を見つめる夫

イラつくわ💢
( ̄▽ ̄;)

『じゃあ、子供達は
俺が見てるからな

何かあったら
知らせてくれ』

父が、部屋を出た

母は、ゆっくり
私に近づいて

優しく肩を叩いた

『大丈夫だからね😌』


ととのうみすと

 


『・・う、うん(*・ω・)』

私も、いつもとは
違う母の雰囲気に
緊張してしまう

内に秘めた
怒りが、少しだけ
にじみでている

それが、怖い

面に出ていない部分が
どれだけあるか
分からないから
よけいに怖いのだ


『・・う、うん
聞いてるよ?💢』

夫は、義母🦈と
会話をしながら
母を気にしている


『じん君、代わって
くれる?😃』

母は、にこやかに
しかし、ハッキリ
そう告げた

『は、・・はい(-_-;)』

観念した夫が
ゆっくり携帯を
母に渡した

その手は少し
震えていた

『もしもし?(・_・)』
義母🦈
『・・えっ!?Σ(゚д゚lll)

だ、だれ?
・・アズさんのお母さん?』

めちゃくちゃ
動揺している💦

『はい、そうです
お世話になって
おります😃』

義母🦈
『あ、いえ、あの?
じんは?えっ?
な、なんで💦』

『じん君は隣に
います

お話し、途中から
ですが聞かせて
頂きました

親戚の方から
よく分からない
お電話があり

私も夫も困惑
していたんです

そうですか~
やはり、お義母さん
が裏で糸を引いて
いらしたんですね?

義母🦈
『・・いえ、それは
勝手に○○・・
従兄弟が、勘違い
してね

私は、ちょっと
グチを言っただけ
なんですよ

それをね
従兄弟が大げさに
受け取っただけなの

それで、勝手に
暴走しちゃった
みたい!

あの人、思い込み
激しくて
私も、困ってるのよ

あっさり
オッサンを裏切る
義母🦈( ̄▽ ̄;)
『そうですか~、
あそこまで
私や娘を罵倒する
には

相当なグチを
お話しになったん
ですねぇ?(*・ω・)

ウチの電話番号
勝手に、知らせた
みたいですし😃』

義母🦈
『えっ?(;゚∇゚)
ああ、いえ
それはね~💦』

あれ?声が
いつもより
3オクターブ程
高くなってるな
( ̄▽ ̄;)

電話番号を
勝手に知らせた
のは、事実ですね?

さっき、会話を
聞きましたよ?

ね、勝手に
教えたんですね?

どうなんですか

ハッキリ
お答え下さい!😃

義母🦈
『え、いえ(;゚∇゚)
その、だから~💦』

いつもと
違う母の態度に
義母🦈も
驚いて、怖がっている
Σ( ̄ロ ̄lll)

すみません、続きます🙇💦

今回オススメするのは
ウルラブ』です
ボディスクラブです!
✨🎄クリスマスコフレ🎁✨


ご検討の方は
お早めに!(>_<)

肌のザラザラの角質
気になりますね(-_-;)

昔は気になりません
でしたが

背中やお尻、足
(特に太もも)など
意外と肌荒れしていて

意外と目立つ事が
あります(-_-;)





ウルラブは
沖縄のサンゴ粉末
沖縄のを使用して
います

沖縄の
天然サンゴで
サンゴには小さな穴
があります

その穴が汚れを吸着!
しっかりと角質ケア
ツルツルな肌へ





は、今年で
創業50年塩づくりを
続けている『青い海』
という企業さんの
『青い海』という


粒子が細かく
肌を傷つけず
不要な角質のみを
優しく取り除きます

⬇️こちらから🎵

香りがよいのも
嬉しいですね🎵


たっぷり
入ってました😃✨





ご検討中の方は
お急ぎ下さい🙇

⬇️こちらから🎵

※個人の感想です
この記事は効果、効能を実証する
ものではありません。