いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です


姑イビリをする
嫁の両親に
説教して
改心させた
という

エセ武勇伝
義母🦈に
聞かせたんだな!
Σ(゚д゚lll)

私も父も
すぐに、その事に
気が付いた

しかし



『・・何の話しか
分からない(-_-;)』

何度も
義母🦈に騙される
ような鈍い
気付かなかった
ようだ
( ̄▽ ̄;)

義母🦈
『アズさんのお母さん
お父さん、何も
言ってこなかったの?

あらら~、
これは相当
落ち込んでるわね
(*´∀`)

○○親戚のオジサン
私から話を聞いて
【嫁や嫁家族に
好き放題させて
良いのかっ!💢】
って、すごく
怒ってたのよ!


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

あのままの
勢いで電話したなら
きっと、お母さん達も
ショックを受けた
でしょうね~(*´∀`)♪』

人の不幸を
喜ぶ義母🦈
(゜ロ゜;

『・・あのさ
オッサンから
なんて聞いたの?』

ようやく
話の辻褄
合わない原因
オッサンにある
という所までは
たどり着いたようだ

義母🦈
『・・ちゃんと
言っておいたから

もう、ギボミちゃんも
気にしなくて良い!
って言ってたわよ
( ・∋・)』

『・・・・。』
夫、平気でウソつく
オッサンに苛立ち
しばし、無言になる

まあ、あなたの
母親も同じ
ですけどね!(・_・)

『・・俺が聞いた
話とは、かなり
違うけど

それは、後で
良いや

・・もう1度
確認するけど
オジサンに
アズのご実家の
電話番号を教えた
のはオフクロ
なんだよね?

急に
核心に触れる夫
Σ(゚д゚lll)
義母🦈
『・・え~?ソコ
気にするの?
(*´∀`)』

いや、
気にするわ!
ι(`ロ´)ノ⚡

『当たり前だろ?💢
オジサンが、元々
知ってる訳ないん
だから!

それに、最初に
オフクロが俺に
連絡してきた時

自分が知らせた
って言ってたよな?

あの時は、俺も
状況が良く
分からなかったし

オフクロも
すごい早口で
話してたから
いまいち
理解が出来なかった

だから、もう1度
確認したいんだよ』

うん、ソコ大事
(*・ω・)
夫にしては
・・やるじゃん?💧

義母🦈
『う~ん、私が
知らせたって
いうか・・

○○オッサン
説教したい
って言うから

そしたら
もう、教える
しかないでしょ?
⬆️???(゚Д゚;)
焚き付けたのは、お前だろ?
だから、連絡先を
伝えて

私は知らないからね
勝手にしてって
って、言ったのよ

だから、正確には
私が知らせた
訳じゃないのよ~💦

はっ?
(゜ロ゜;

いやいや、それ
オメエが知らせ
んだよっ!💢
どんな言い訳
こいてんだよ(゚Д゚;)
夢だけど、夢じゃなかった~、
みたいな?💧

『いや、それ
100%オフクロが
知らせたんじゃん?
Σ(゚д゚lll)

義母🦈
『まあ、結果的には
そうなっちゃうけど

私が、○○オジサン
【アズさんの親に
電話で、説教して!
ハイこれが
電話番号よ】
って、お願いした
訳じゃないでしょ?

○○が、決めた
事だから
私は関係ないわ
(*・ω・)



バカなん?
(゚ω゚)

義母🦈
『それに、○○は
一応アズさん達の
親戚でもあるし

赤の他人じゃ
ないんだから
電話番号を知らせても
差し支えないでしょ?


差し支えしまくり
まくりま
クリスティーだわっ!
(#゚Д゚)⚡

『何、言ってるんだよ!
勝手に電話番号・・
個人情報
知らせておいて
自分は関係ない
なんて!💢』

義母🦈
『私がしたくて
したんじゃ
ないって
言ってるでしょ?💢

○○が、望んだから
教えただけだ
って、言ってる
じゃないの?

私は悪くないわよ!💢』

なんで、オメエが
キレとんねん!
(#゚Д゚)

『じん、代わりなさい』

ついに、父が
クチを開いた

あ、すげえ
眉間にシワ
寄ってる

こっわ!(゚Д゚ ||)
めちゃくちゃ
怒ってる
そりゃ、そうか💧

と、思った時

『待って、お父さん
私が代わります』
と、母が無表情
部屋に入ってきた

『・・・(・_・)』

『お母さん・・(゚Д゚ )』

『悪いけど、お父さん
子供達を見てて
くれる?』

母が、怒っている
(゚Д゚ ||)

声のトーンで分かった

夫は、ただならぬ
母の気迫に
顔面蒼白
なっていた

すみません、続きます🙇💦

PR・バターコーヒーを☕
お得にお試し!😃




忙しい朝でも
すぐ作れます😃

専用スプーン
スリキリ一杯を
お湯で溶かすだけ💕

溶けやすくて
楽チン(≧▽≦)✨


こちらから🎵➡️ケトスリム 


今なら話題の
バターコーヒー☕
ワンコインで💕


置き換えダイエット
は、もちろん
こだわりの成分
痩せやすく、健康的な
を目指せます😊







初めて飲みましたが
飲みやすくて美味しい
😋

特別なバター
使っているので

バターの臭み
しつこさ
ありません
でした

どちらかと
いえば、バター香る
カフェオレ
みたいなお味😃

コーヒー自体も
苦すぎず、でも
薄いわけではなく
上品な味わい

濃厚なのに
アッサリ

私は朝はあまり
食べないタイプ
というのもあり


朝飲んで
昼まで空腹感は
ありませんでした
(>_<)

甘味が欲しい方は
ハチミツ
オリゴ糖
入れても良いですね
😊

まだ、飲み始めた
ばかりですが

少しお腹周りが
スッキリした気が
します(´▽`)




目標の体型が
ある方はもちろん

コーヒーを飲む
習慣ある方は
美味しく健康
目指せるので

お得な今、ぜひ
オススメしますよ💕


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません