このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事


【そうですか~?】
って、言ってたから
あれはもう、賛成
してるとしか
思えないっ!
だってさ(-_-;)』


はっ?
(≧▽≦)


【そうですか~?】
って、普通に
疑問文だよね?💧

肯定してる訳でも
賛成してる訳でも
なくない?


しかも、嬉しそう

言っていた

って・・・

そんなんオメエの

都合良い

解釈だろがいっ

( ̄▽ ̄;)


何の根拠もないわ!💢


【アズさんは

私を嫌ってるから

私がウソをついた

って、思いたい

だけなのよ


でも、本当は

アズさんの

お母さんも

引っ越しには

反対してるし


最悪

ウチ義実家から近い

場所に住んで

欲しいって、思って

いるのは間違い

ないわよ?

だってさ(-_-;)


俺も、聞いていて

さすがにウソ

だって分かったわ


ていうか・・

あんなに堂々と

ハッキリ、ウソを

つけるのかな?


もう、オフクロも

どっちが本当か

区別出来なく

なってんのかも💧


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

うん、もし

そうなら

それは、もう

病気だよ?

( ・∋・)


『でも、俺も

ちゃんと言ったよ

【その会話内容だと

オフクロのただの

思い込みなだけで


アズのお母さんが

引っ越し自体に

反対している


引っ越し先は

俺の実家近くが

良いと思ってる

って、周りは

思わないよ?】って


そしたら



って、また
騒ぎだしてさ(-_-;)』


なんじゃソレ?💧





どっかの怪しい

カルト教団みたい

だな💧


『信じるとか

庇うとか

息子とか

関係ねえから!💢


とにかく

チラシを

入れるなよ?

って、言って

電話を切った

夫にしては、ちゃんと

説教したな(*・ω・)


これで、諦めた

かどうかは

分からないけど


とにかく

出来る限りの事

はしたから


後は、様子を

見ようと思う

😢』



LINEは、ここで

終わり


まあ、夫にしては

頑張った方かな

( ・∋・)


さて、義母🦈が

これで大人しく

引き下がれば

良いんだけど


どうなるかな

(*・ω・)


だいたい

予想はついていたが


義母🦈は

息子が自分の

味方をしなかった

事が気に入らず


気に入らず


その怒りや不満は

私や、母に向けられた


私だけなら

まだしも


母まで巻き込まれ

何度も巻き込まれてるけど

今回は、かなりキツかったし

本当に許せない💢ι(`ロ´)ノ

怒りストレス

この頃は、酷い胃痛に

悩まされた

(´д`|||)


すみません、続きます🙇💦

【PR】

シャンプーharu  

✨kurokamiスカルプ


 ⬇️こちらから🎵




オススメポイントは

天然由来100%の

シャンプーである事🍀


石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン

合成香料、無添加になります。




まず香りがすごく良い!

香水のような作った香りではなく

自然でフレッシュなオレンジの

🍊ような香り🍊

癒されまっせ🎵


また、きめ細かく、なめらかな

クリームのような泡で汚れを

吸着してくれます。

泡立ちが良いので、

少量でもスムーズに洗えました。



※髪の量や、長さにより個人差あり

ますが、私は1本で約2ヶ月

で使いきりました


使っていく内に

髪にコシ、ハリ、自然な艶が

出てきました。😃💕







※個人の感想です、全ての方の髪に

合うとは限りません。

効果、効能を実証するものでは

ありません



今なら、初回特典

シャンプーブラシ

付いてます🎵

⬆️これが、おまけとは

思えないクオリティ(´▽`)💕

めちゃくちゃ簡単に

頭皮をマッサージしてくれる

気持ちいいっ!(>_<)

ずっとこれで

マッサージして

います💕


     



ご褒美ケアとして是非お試し下さい。


⬇️こちらから🎵 


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。