このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります

事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️ 前回の記事です



クチをパカッと
開けたまま
動かない夫を
残し

子供達と一緒に
アパートから
出た( ・∋・)



子供2人を
別々の保育園に送り

勤務先に到着!

いやあ、毎日が
怒涛の勢い
過ぎていくわ
( ̄▽ ̄;)

勤務先に着いただけで
ヘトヘトよ💧

この状態から
勤務して
終えたら保育園に
お迎えに行って

子供達を見ながら
夕飯作って
食べさせて・・


きっついわ!
(;゚д゚)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


以前の私は
良くこれが
出来ていたな
我ながら、すごい
と思う(-_-;)

そこまで
体力があった訳
ではないのだが

人間って
やらざるを得ないと
出来ちゃうもの
なのかなあ(|||´Д`)

もちろん
時々
義母🦈と夫
の事を思いだし

何とも言えない
嫌な気持ちになったが

とにかく
忙しかった為
じっくり考える
時間はなかった

この日が
休日でなくて
逆に良かった
かもしれない

夫から
LINE、電話が
あったが

ちょうど
昼休みが終わる
少し前だったので

確認出来なかった

なんだろうなあ
【やっぱり、ごめん
出来なかった】
かなあ(-_-;)

夫は、とにかく
嫌な事から
逃げる卑怯者
だから

今回も、適当に
言い訳つくって
逃れようとする
かなあ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ただ
夫は、私の両親に
嫌われるのを
恐れている
だったら、娘である
私をもっと大事にしろよ
ι(`ロ´)ノ💢

特に、父の事は
尊敬もしてくれ
ているが

【曲がった事が
大嫌いな
昭和の頑固オヤジ】
というイメージが
あるらしく
すごく恐れている
( ̄▽ ̄;)

父にだけは
知られたくない
と、思っている
に違いない

さあ、どうする夫?
(・_・)


いつも通り
18:00頃に
帰宅して


次男ゆうひには
冷凍の離乳食を

長男あさひには
昨日の残りのオカズ

新しく作ったのは
ジャガイモと豚肉
ワカメの味噌汁だけ
( ̄▽ ̄;)

あさひ
『昨日のオカズに
似てるね🎵
僕の好きなやつだ』


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


はあ、可愛いわ
良かった👦💕
文句言われたら
どうしよって
思ったわ💧

帰ってきて
1番最初に
ポスト📮を
確認したが

ピザのチラシ
しか入って
いなかった


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


てことは・・
夫は、義母🦈を
説得出来たのか?💧

夕食後に
夫からのLINE
を確認した


『アズに言われた
通りにオフクロを
説教したよ

がちギレ
してた

まず、自分は
ウソついていないっ!
ってさ

ウチに近くて
お手伝いに行ける
から、○○町とかを
引っ越し先に
勧めたいんですよね】
絶縁されてんのに、手伝い?💧
って、オフクロが
言ったら

アズのお母さんが
嬉しそうに
【そうですか~?】
って、言ってたから
あれはもう、賛成
してるとしか
思えないっ!
だってさ(-_-;)』


はっ?
(≧▽≦)
すみません、続きます🙇


今回オススメ
するのは
DUO The クレンジング
バーム ホット


なんとHOTTなんて
ものがあるんです!
ご存知でしたか?Σ(゚ω゚)

急に寒くなって
きたので🐧❄️

あったたかい
洗顔バーム
ありがたいですね
♨️😃♨️



✨⛄冬季限定商品❄️✨
でしたが
非常人気高く
常設商品として
リニューアル登場です!
😆

相変わらず 肌の熱で とろける
この感じがバター🧈
のようで、面白い(´▽`)


こちらから😃⬇️


 

ゆずジンジャー
フローラル精油の
甘さを抑えた大人の
香りです😃✨


天然鉱物ゼオライト
発熱特性と優れた
吸着力で
汚れを浮かし

入浴剤にも使われる
ミネラル成分
エプソムソルト
で温感をキープ

赤外線効果を持つ
鉱物マテラ
の高い洗浄能力で
毛穴のつまり、くすみ
固くなった角質を
やわらげ分解


ショウガ根エキス・ウンシュウミカン
果皮エキス・ しょうが・ゆず・セラミド
などで、肌の
保湿もしてくれます

洗浄力保湿力
バランスがとれていて
のコンディションを
安定させてくれる

そんなクレンジングです

鉱物や、柑橘系
ショウガなどを
使っているので
『DUO 和漢』 って
感じですね
日本人に馴染みありますね😌


カアーッ
熱くなるのではなく

じんわり、じわじわ
温かくなって


肌の汚れを
優しく落として
保湿成分をじわじわ
染み込ませて
いく感じです😉

使い心地から
香りまで
ホッと安心出来るような
クレンジングです
ホットだけにね!(´▽`)

ぜひ、1度チェック
してみて下さい✨

こちらから😃🎵⬇️


※個人の感想です、効果、効能
を実証するものではありません