いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です


それは、嫌すぎるっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、あおパパ
良く言ったっ!
Σb( `・ω・´)グッ






悪い事は、周りのせい
私は悪くない(゚ω゚)

誰かさんに
似てるな🦈








すみません、続きます🙇💦
今回、オススメ
するのは
【パパウォッシュ】
です


パパイヤ天然酵素
を主原料とした
ロングセラー
酵素洗顔料です
です😃

アンケート
答えてゲット🎵

果物パパイヤ
酵素で、高い洗浄力
保湿成分で優しい
使い心地(*´-`)💕






果物のパパイヤ
の洗顔料なんて
すごいですよね(>_<)✨

実は、以前から
気にはなってました😅

古い角質を
パパイン酵素
たんぱく質分解作用
で落とします

なので
肌荒れ、エイジングケア
※年齢に応じたお手入れ
にも、オススメです😃


きめ細かい泡💕



画像は、身元判明を防ぐため
編集変更している箇所があります
※特徴的なホクロや傷など
消しています

使い心地
サッッパリする
のに、つっぱらず
潤いは保てて
いる感じでした
✨(´▽`)✨

とにかく
洗浄力が気に入りました
サッパリします😃
気持ちいい🍀😌🍀

ぜひ、ゲット
してみて下さい🙋✨

⬇️こちらから🎵


※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません