いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



 ⬇️前回の記事です





つまづいたは
絶対にウソだな
(-_-;)

あんだけ
あからさまに
あおパパを
狙っておいて

わざわざ
近付いていって

そんな都合良く
つまづいて
その拍子に
抱きついちゃった😜
なんて
あり得ねえだろっ!💢

安っぽい
少女マンガ
じゃあるまいし
( ̄▽ ̄;)




ん?な、なんて
言ったんだ
あおパパ?Σ(*゚Д゚*)


ナイスパス
かなママっ!
( ゚Д゚)b



それは、嫌すぎるっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、あおパパ
良く言ったっ!
Σb( `・ω・´)グッ
すみません、続きます🙇
クーポンコードあります!💕

今回、オススメするのは
東京コーヒー のコーヒーです。


オーガニックで
美味しいコーヒーが
飲めますよ🎵
オーガニックって
身体には良さそうだけど
味が物足りない
イメージありますよね?

だから、どうかなって
思ったんですが
めちゃめちゃ
美味しかったです!
😃


今回は、東京カフェブレンド
を頂きました。
まるで、紅茶のような
スッキリとした飲み口で
ほのかにフルーティー
コーヒーの旨味
ありますが
苦味、酸味の角がなく
爽やか味の
バランスが良い!
タレントで言うと、タ○リさんくらい
バランス良いです。
どんなゲスト来ても面白く出来ちゃう(笑)

コーヒー苦手な人でも
飲める気がします。
毎日飲みたい
毎日飲めちゃう
コーヒーです。

コーヒーは好きだけど
カフェインはちょっと・・
と、言う方には
デカフェ モカがありますよ。


こちらは、より
フルーティー酸味
心地よいお味となってます。
ノンカフェインとは
思えないコク
オススメです。😌

定期もあります🎵
味が良いので
毎日飲みたくなるから
送料が無料になる
お得な定期
利用するのもありですね。

Azu20off
⬆️このクーポンコードで
20%オフになります!

⬆️こちらからご購入頂けます🎵


⬇️クーポンコードを
入力する箇所がありますので
こちらに、入力後、金額を
確認して下さい

めちゃめちゃ美味しいので
コーヒー好きな方も
そうでない方も
1度試して欲しいっす💕

※個人の感想です