いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です

 



弱味につけこまれた
のは、母ではない

家族に、無関心
自分の事しか考えて
いない私達
つけこまれたんだ


体を丸めて
泣き続ける
母を見つめながら

よい子は、今まで
自分の行いを・・

いや、母親が深く
傷付いている時に
何もして
こなかった
後悔した





よい子・父
『いい加減にしろっ!

何年前の事を
言ってるんだ、

俺が悪かった
って、何回も
言ってるし
謝ってるだろ

他にどうすれば
良いんだよ!

いつまでも
根にもって

変な宗教にハマって
無駄遣いして
どういうつもり
なんだっ?!

奴らは金が欲しいし
お前が入会?って言うのかな💧
すれば、上に良い顔が
出来るんだよ!

話を親身に
なって聞くのも
仕事の内で
お前の為じゃない!

そんな奴らに
まんまと騙されて

家族に迷惑かけて
被害者ぶるのは
もう止めろ!


いつまでも
泣き止まない
妻に痺れを
切らしたのか

よい子・父が
叫換した

よい子・母
『・・・・。』

よい子は
ずっと父親の事が
好きだった

好きだったが・・

なぜ、今まで
気付かなかった
のだろう・・


確かに、母は
道を間違えた

いくら辛くても
この怪しい宗教に
入るべきでは
なかったし

【家族のお金】
勝手に使い込んだ
のは、許されない
行為だ


しかし

さんざん、自分の
親に尽くしてきて
くれた伴侶に対して


協力もせず

感謝もせず

状況が悪化し
酷く追い詰められた
時でさえ

自分の親の問題
なのに

任せきりで
助けようと
しなかった

認知症が
進んでしまった
義父の対応が
出来なくなった妻は

やむを得ず
施設に預ける
決断をした

不幸な事に

それからすぐに
義父は亡くなって
しまった


【お前のせいだっ!】


赤の他人である
夫の親世話
ずっと、してくれた
自分の妻を

親戚と一緒に
なって
悪者にして

心が粉々になるまで
踏みにじった夫





なんて卑怯で
愚鈍な奴
なんだ!
(-_-;)

その後
よい子自身も
宗教に入った母に
勧誘されるのが
嫌で

仕方なく
言いなりに
なってきた

言動制限され
抑制され
生きづらくなり

怨んだ事もある

それらは、もちろん
母の弱さが招いた事
ではあるが

たどっていけば 
元凶は、父である


しかも、その後も
謝っているだけ

母の苦しみ
理解している
訳でも

理解しようと
している訳でも
ない

謝る事で
この件は終わりに
しようっ!】
と、勝手終止符
打ちたいだけ


つまり、自分の
保身しか
考えていないのだ

すみません、続きます🙇

話題の
バターコーヒーを☕
お得にお試し!😃


忙しい朝でも
すぐ作れます😃

専用スプーン
スリキリ一杯を
お湯で溶かすだけ💕

溶けやすくて
楽チン(≧▽≦)✨

こちらから🎵➡️ケトスリム 


今なら話題の
バターコーヒー☕
ワンコインで💕



置き換えダイエット
は、もちろん
こだわりの成分
痩せやすく、健康的な
を目指せます😊





初めて飲みましたが
飲みやすくて美味しい
😋

特別なバター
使っているので

バターの臭み
しつこさ
ありません
でした

どちらかと
いえば、バター香る
カフェオレ
みたいなお味😃

コーヒー自体も
苦すぎず、でも
薄いわけではなく
上品な味わい

濃厚なのに
アッサリ

私は朝はあまり
食べないタイプ
というのもあり

朝飲んで
昼間で空腹感は
ありませんでした
(>_<)

甘味が欲しい方は
ハチミツ
オリゴ糖
入れても良いですね
😊

まだ、飲み始めた
ばかりですが

少しお腹周りが
スッキリした気が
します(´▽`)




目標の体型が
ある方はもちろん

コーヒーを飲む
習慣ある方は
美味しく健康
目指せるので

お得な今、ぜひ
オススメしますよ💕


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません