いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



⬇️前回の記事です


※この話しはあくまで
一例であり、私の経験を
変更、編集したものです
全ての宗教の信者さんが
このような言動をする訳では
ありません。



よい子・母
誰にも文句を
言われる筋合い
はないわっ!💢



・・と、絶叫して
部屋に閉じ籠って
しまったそうな(-_-;)



Σ( ̄ロ ̄lll)

よい子
『ちょっと、逃げないでよ
お母さん開けてよっ!

お父さんに、話すからね
(#゚Д゚)💢

ドアをドンドン
叩いて、訴える
よい子


しかし、娘の
不安や憤りは全く
母親には
伝わらなかった
ようだ(-_-;)

よい子・母
勝手にしなさいっ!
どうせ、よい子も
お父さんの味方
なんでしょっ!


(゜ロ゜;


いや、そういう事
言ってるんじゃ
ないやん?💧



トイレから
気まずそうに
出てきた お母さん
に、仁王立ちした
よい子が立ちはだかる
手は洗ったんか?(-_-;)

よい子
『お母さんっ!
確かに、お父さんが
悪かったと思うし

お母さんも傷付いた
と思うけど・・

こんなゴミに
100万とか払って
どうすんのっ?!
( ゚皿゚)⚡

溜め込んできた
怒りを、叩き付ける
よい子
波動拳っ!(o゚∀゚)=○)´3`)∴


お母さんは
最初の方は
下を向いて

おとなしく
聞いていたが

【ゴミ】という
ワードを聞いて
急に、顔を上げて
怒りだした

よい子・母
ゴミって、どういう
意味よ!
(y゚ロ゚)y⚡

あなたの為に
買ってあげたのにっ!


よい子 
だから、頼んで
ないって言ってる
じゃんっ!(`Д´)ノ💢

言い合いしてる内に

互いに感情が
抑えられなくなり

一気に声量が
上がる 




よい子・父
母さんっ!よい子っ!
落ち着きなさい

母さん、本当に
100万を払ったのか?

それに、この置物・・
だんだんと
増えて、嫌だな
とは思っていたが

一体、いくらしたんだ?

黙って、聞いてい
だけだった
よい子のお父さんが

もう、見て見ぬフリは
出来ないと
覚悟を決め、お母さん
を問いただす


よい子・母
元はと言えば
あなたが悪い
んじゃないっ!

あなたの親に
私がどれだけ
尽くしてきたか

それなのに
私の気持ちを
踏みにじった!

感謝はされても
怨まれる覚えは
ないわよっ!?

1番、自分を
傷つけてきた夫に
娘の前で恥を
かかされた、と
思ったのか

お母さんは激昂した

よい子・父
『分かってる
俺が全部悪かった

だから、本当の事を
ちゃんと話してくれ!』


よい子・母
そう言えば
済む話じゃない!

私はずっと、ずっと
あなたに言われた
言葉を忘れないわ

あなたの事も
あなたの親戚も
私は一生、許さないっ!

宗教で私は救われたの

だって、私を傷付けた
張本人のあなたは
形上の謝罪しか
しないし

自分のした事から
逃げて、誤魔化す
ばかり

私の話をちゃんと
聞いて、一緒に
悲しんでくれたのは
信者さん達だけ!

ついに、お母さんは
泣き出してしまった

よい子は
【いやっ、それが
その人達のやり方
なんだよ(-_-;)】
と、思ったが・・

泣いている母親
見ている内に

だんだん
怒りが薄れてきた

冷静になって
今までの事を
思い出す よい子



実際、お父さんが
した仕打ちは酷い
ものだったし

よい子自身も・・

自分が困った時は
両親を頼るけれど

母の手伝いをした事は
ほぼなかったし

母が1番、辛い時も
煩わしいと感じ

話すらまともに
聞こうとしなかった

あの時・・

ちゃんと母の
辛い気持ちに
寄り添えていたら

結果は変わって
いたのか?


宗教
変えたのではない

私達が、
追い詰めたのだ

弱味につけこまれた
のは、母ではない

家族に、無関心
自分の事しか考えて
いない私達
つけこまれたんだ

すみません、続きます🙇


今回オススメするのは
潤静』です
うるしず

敏感肌用の
全身美容液です


0歳から
使えます😃
つまり、家族で使える
全身美容液🎵


⬇️こちらから🎵潤静 


こだわりの
無添加



そうは言っても
お子さんや
ご自分の肌に
合うかどうか
分からない

まずは試してみたい!

はい、トライアル
でまずは8日間
お試し下さい🙆✨
買い切りなので、気軽に
使えますね(>_<)


肌に刺激になる
ものは徹底的に
排除し

低刺激、優しい
つけ心地

そして
潤い成分

肌バリア機能
サポート成分
11種類も配合されて
います😊





お子さん、ご自分
カサカサ肌
悩んでいる方

本気で肌をケア
したい方

ぜひ、一度お試し
下さい🙋✨

⬇️こちらから🎵潤静 


※個人の感想です
効果、効能を実証する
ものではありません。
全ての方の肌に合うとは
限りません