いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


⬇️前回の記事です


※これは最近のお話です


「・・ふ~ん(。-ω-)

「・・・なに?」

「あなたって
本当に目に見える
ものだけで判断する
んだ、って思って」


軽蔑を込めて
夫を見つめる私
😒

「えっ?(*´・д・)
何かダメなの?

何もかも
ダメなんだよっ!
(゜ロ゜)⚡

「あなたはダメ先輩の
母親のお葬式に
奥さんが参列してない
って事実しか
見てないでしょ?
そんで、先輩の
落ち込んでる姿を
見て、ただ
可哀想だっ!って
思ってるだけだよね?
奥さんが、夫の
母親のお葬式に
参列しないって事は
よほどの理由が
あったんじゃないの?

何かあったって事は
分かるよ

「じゃあ、仕方なくない?

「・・・アズはさ
それで良いって
思えるの?

  
「良いも悪いも
私が決める事じゃ
ないから!
何言ってんだ、こいつ?(-_-;)

あなたも、先輩が
日頃から会社で
奥さんの悪口を言って
笑いを取ろうとしてた
知ってるよね?

完全にモラハラ夫
じゃん?

てことは、姑にも
酷い嫁イビリされて
きたんじゃない?

だとしたら
そりゃ、お葬式だって
出たくないよ

私も、あなたのお母さん
には今まで酷い仕打ち
受けてきたから
死に際にも、
会いたくないし
お葬式にも
出たくないよ?

えっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


な~にが、えっ!!
だよ(#゚Д゚)💢

「・・・・・。」

夫、ショックを受けた
ようで黙ってしまった
一生、黙ってろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

だいたい予想
つく事じゃないの?
(*・ω・)
今、ほぼ絶縁状態だし

「・・・俺は・・
それは、違うと思う!
( ・`д・´)❇️」


(・_・)

何その、

『皆で行った・・・
修学旅行っ!!全員で
卒業生代表の言葉
みたいに無駄に
間がある言い方!
(-_-;)

「そうなんだ
それがあなたの考え方
なんだね、おやすみ!」

そう捲し立てて
寝室に向かう私を

夫が、怒気を
含ませた声で呼び止めた

アズ!俺の事バカ
にしてる?(・`ω´・ )💢

もちろんしてるよ!
バカをバカにして
何が悪いの?(´▽`)✨

「えっ?!!Σ( ̄□ ̄;)
な、なんでっ?!
最後くらいは
笑顔で見送るべき
だと思うんだよ!
それって間違ってるの?

「間違ってるとか
正しいとか
言う問題じゃなく
嫁イビり受けた事
ない奴がクチだし出来る
事じゃないっ!

すみません、続きます🙇💦