いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ↓前回の記事です




周りの異変
なかなか気付かなかった
私( ・∋・)

そりゃ、習い事
週1だし

レッスンは1時間
だし

その間、挨拶したり
ちょっと話すぐらいで
基本は、子供達の
レッスンの様子を
見てるんだし

関係が浅いから
気付かなんだ(・_・)

なんとなく
私に対して
よそよそしい
というか・・・

何か言おうとしてる
?(*・ω・)


よく一緒にいる
さきこママは
普段と変わらない

ただ
玉野こしえさん
金持ちの嫌なママ友
(お金持ち=嫌な奴とは
思ってないっす!
お金は大事!(>_<))

は、私達の所にも
よく来るが

ママ友を作りたい
のか?
他のママさんの所
にも行くように
なった

しかし
金持ち自慢
失言する性格は
治っていない
ので
やはりドン引き
される こしえさん
(´Д`|||)

今思うと
こしえさんは
皆にチヤホヤ
されたかったん
だと思う( ̄▽ ̄;)

『こしえさん
それブランドのバック
ですよね?
かっこいい!(´▽`)✨』

『いつも綺麗ですね
(*´∀`)♪』

さすが、こしえさん!
知らなかった~、
博識なんですね~😃』

よっ、大統領っ!
⬆️ふるっ!(*・ω・)

『こ、し、え🎵
こ、し、え🎵』
(ノ゚∀゚)ノ♪ヽ(´▽`)/

とかなんとか
言われたかった
んだろう( ・∋・)
くだらなっ

皆に慕われて
頼られたかった


だから
変な正義感?
間違った知識
説教したり
してたんだろうなあ

あれは、こしえさをん
にとって
私はすごいのよ!
という
パフォーマンス
だったのかも(-_-;)

普通にしてれば
良いのに
ばーか

話しはもどって(*・ω・)
息子のあさひが
鼻風邪をひき
1日、塾を休んだ

休んでから
2、3日後に
さきこママから
LINEがきた

『お疲れさま
あさひ君の調子は
どう?😊』

『大丈夫だよ~。
ありがとう
元々そんなに酷く
なかったんだけど
念のためで休んだ
だけだから』

さきこ
『そっか、良かった😃

電話しても良い?』


ん?
( ・∋・)
いや、別に良いけど
なんだろ、珍しいな

さきこママ
「もしもしー、急に
ごめんね( ̄▽ ̄;)」

「大丈夫だよ、
どうしたの?(*・ω・)」

さきこママ
「・・・・・・
アズさん
旦那さんにDVされ
てるって噂になってる
けど、本当?




はいっ?
( ̄□||||!!

でぃ、ディー
ぶい?💧

えっ!ちょ、(;゚∇゚)
ど、どういう?💦


さきこママ
「・・・その反応
やっぱり、違う
みたいだね(-_-;)」

DV?DVって
あの暴言とか暴力
ふるわれるって
やつだよね?(|||´Д`)💦

されてません!

さきこママ
「・・・アズさん
こないだ塾を
お休みしたでしょう?

その時に他のママ
さんから教えて
もらったんだよ

すみません、続きます🙇💦


今回、オススメ
するのはプリンセスアーチ
です🎵

↓前です

初めての補正下着です!
ずっと興味はありましたが
なかなか手が出せず・・・(-_-;)

なので、本当に
初めての体験っす(・∀・)


いやあ、大人のレディに
なればなる程、体型が
だんだん崩れて
いきますよね( ̄▽ ̄;)

重力には誰も逆らえない💧

プリンセスアーチは
ブラにプラスで
つけられます🎵

背中はクロスで自然に
背筋がピッと伸びて
正しい姿勢に!

↓うしろ、クロスになってます🎵
こちらから🎵→プリンセスアーチ 


私、猫背なんで(=゚ω゚=)
それもあって
体型が崩れてるのかも😅

でもって、胃の下の
お肉も抑えてくれる。

苦しいのかと
思ってましたが
すごく伸縮性があり

サイズも4段階で
変えられるので心強い!

こちらから🎵→プリンセスアーチ 



スタイルアップ
胸が崩れるのを防ぐ
バストケアにも使えます🙆
 


2段階美補正で
昼はブラの下で装着して
お肉を胸の正しい位置に
キープ!
夜はブラの上に装着して
全体的にしっかり
抑えて垂れを防ぐ!

寄せブラ、ナイトブラ
両方で使えます🙋

(夜は胸も自由にさせて!
という方は昼だけ
使っても🙆🆗よ)

とにかく
いつもはもっと
下にあった胸が上向きに
ある、この安心感と。

しっかり抑えてはいるけど
苦しさや嫌な圧迫感は
ほとんど感じないですね。


それと、背筋が伸びるのが
気持ち良い!

しないより、した方が
心地よい補正下着です!



※イラストはイメージです

こちらから🎵→プリンセスアーチ 



これで
私も・・・峰不◯子・・
は無理かもしれませんが😅
猫背が多少改善されて
カッコよくなったかな?
😌


お試し2着セットは
¥9.960→¥7.500どす。

他にも、1着の注文
4着セットの注文、
7着セットも
出来ますよ~🎵😊


※サイズを良く調べてからご注文下さい。
URL内のサイズ表をご覧下さい。

サイズが合わない場合は
商品到着から7日以内でしたら
サイズ変更も可能です😃

※個人の感想です。
全ての方に合うとは限りません。