いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の番外編記事です





私が
こしえさんの
進める
80万円のベッド
布団、枕のセット

そんな高額な物
買ったら夫に怒られる
( ・∋・)
と、言って適当に
あしらったのが原因で
まあ、結局はこしえが悪いんだけど

私は、ついに
こしえさんと
大ゲンカして
しまう事になる

相変わらず
失言が多いこしえさん

しかし
さきこママという
理解者も居るし

塾は週1で
帰りにちょっと
関わるだけだし

子供同士は仲良いし

まあ、我慢出来ていた

ちょっと、頭のネジ
2、3本か
20本くらい
飛んでるが

根は悪い人では
ないし
浅~く付き合っていけば
よかんべ、ぐらいに
思っていた


こしえさん
「この間、ママ友達と
ランチに行ったんだ🎵」

塾帰りに
こしえさんの
いつもの自慢話が
始まった

あー、こないだ
行きたがってたね
そういや(-_-;)

私達も誘われたが
さきこママは
こしえさんが苦手
だから
もちろん断り( -д-)💦ペッ!

私も、さすがに
わざわざ時間を
作ってまで
こしえさんの失言
金持ち自慢を聞かされる
のは、なんの❌ゲーム
なんだ?(;゚д゚)
と、思い、断った


しかし
2人のママさん達が
しつこく誘われ
やはり子供同士は
仲が良いのと

おとなしいママさん達
だったので断れず
こしえさんとランチ
するはめになったそうだ
(´д`|||)

1人  ¥12,000
のランチに・・・。
!Σ( ̄□ ̄;)

私は数える程度しか
ママ友と
お茶やランチした
事ないけど

これ、普通なの?
(-_-;)
ディナーの料金じゃね?
ちなみに、ディナーは
¥28,000~らしい🥂

そのママ友2人は
後で私に
「ロ◯ホや、デ◯ーズ
ジョ◯サン、で
何回ランチ出来た
だろう( TДT)ううっ、
と、遠い目をして
話してくれた( ̄▽ ̄;)

何度も他の店を
提案したらしいが
「美味しくない」
「スペースが狭い」
「食べたいメニュー
がない」
とか、文句言って
結局、こしえの勧める
高級創作イタリアン
になったそうな(-_-;)
🍝

こしえさん
「アズさんも
来れば良かったのに
楽しかったよ~🎵

ほら、いろいろ
話したい事も
あるんじゃない?

「・・あ~、そうだね」

(ー_ー;)?

なんだ?なにその
言い方は?💧

こしえさんの
同情するような
表情違和感
覚えたが
こしえさんが
変なのはいつもの
なので、深くは
考えなかった

しかし
次第に、さきこママ以外の
塾の保護者さん達
私に対してよそよそしく
なっていったのである

すみません、続きます🙇💦



ALFE GRACE
✨アルフェ グレイス✨


今回オススメするのは
ALFE GRACE 
パウダータイプの
飲むコラーゲンです🎵

外からのケアでは
補えない部分を
飲んで体内から
補うって訳ですね😉✨

内側から潤いを!!
(>_<)


キレイの土台を整えてくれる
美味しい🍑味のサプリです🎵

個装されていて、持ち運びにも便利です
勤務先や旅行先にもバックにポン!
と入れられます😃

コラーゲンをベースに
女性に嬉しい成分がギュッと
凝縮されています、

忙しいエイジング世代の
『美と健康』を手軽にサポート💕

年齢と共に、コラーゲンや鉄分は減少し
不足していきます😢

なかなか、普段の生活では
補うのは難しいですね😅

アルフェグレイスには
コラーゲンヒハツ
ビタミンE
ローヤルゼリー
はいっています😍

美や潤いのコラーゲン
体を温めたり、血流の流れを促進したり
抗菌、殺菌作用、悪玉コレステロールを
抑制するヒハツ、ローヤルゼリー
嬉しい成分の宝箱やぁ~😆

3ヶ月以上、飲み続けていますが
肌にハリを感じ
体も、いつものカサカサではなく少し潤ってる感じがします。
顔だけでなく
体まで潤いを感じるのは
嬉しいですね😃💕

あと、朝起きた時にパッと起きれて
わりとすぐ動けるかな。
それから、以前は鼻風邪や喉を
よく痛めてましたが、
それが減ってきた気がします。

パウダータイプで、飲みやすく苦手な方は、水、紅茶、などで飲んでも🙆🆗
ヨーグルトなんかにかけても
美味しいですよ?

5年後10年後
キレイの為に出来る事
一緒に始めませんか?
✨💍✨

 


こちらから➡️ ALFE GRACE 




こちらから➡️  ALFE GRACE 




個人差もありますが
私はまず1週間くらいで
顔の肌の調子が
良くなった気がしますよ🎵

ワシのマークの
大正製薬さんが🦅


作っている商品なので
それも、信頼できる要素ですね私的には😊

初回、半額以下の1980円です
(通常5400円です)
定期ですが、縛りもないので
ぜひ気になる方は、1度お試し下さい🍀

※個人の感想です、
全ての方の体に合うとは限りません

こちらから➡️  アルフェ グレイス