いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります



 ↓前回の記事です






具合悪くて
具合悪くて

仕方ないのに

レンママから
電話きた
Σ( ̄ロ ̄lll)

えーっ!
めちゃくちゃ具合
悪いし
正直、余裕が
まるでないん
ですが?
(´Д`|||)💧

知ってるはず
だよね?

保育園も仕事も
お休みして

可愛い息子の
あさひも
実家に預けて

しかも第2子を妊娠中
で原因不明の病で
今、本当にダウンして
るんですよ

ほっといて下さいっ!
(´д`|||)



マジで?
ヽ(#゚Д゚)ノ💢




けっこう長く鳴ってた

もちろん
出ませんでしたよ(-_-;)

普通ならね
こんな状態で
事情も知ってる上で
長めに電話が
かかってきたら

なに?
緊急事態かっ!
Σ(゚д゚lll)

と、具合悪くても
一応は出ますよ

でもね、今まで
そう思って
レンママから
とった電話は


全部、愚痴!とか
ご主人の不倫相手
事とか
自分の不倫相手
事とか

私に関係ない上に
下らねえ用事ばかり
ヽ(#゚Д゚)ノ💢

絶対、今回も
そんなんだよ、きっと!

だから
私は出ない!



少し
眠れたが

あまりに喉が痛くて
目が覚める

病院でもらった
弱い鎮痛剤を飲む

慰めにしか
ならないけど

何もしないよりは
マシだな

再び布団にくるまり
ひたする寝る

寝れなくても
とにかく安静にして
1秒でも早くこの
病気を治さなければ

寝返りしたら
携帯がチカチカ
点滅しているのが
見えた

うわぁ・・
レンママだ
(|||´Д`)

なんか
長年?の勘で分かる

寝ながら確認すると
夫からもLINEがあり
『具合はどう?
ごめん、帰宅は夜中に
なりそうです😢』
との事

まあ、仕方ないよね
仕事今忙しいって
言ってたもんね

問題は・・・
レンママから5件
LINEがきてる事
ですよ(|||´Д`)


私は必ずレンママの
LINEは確認する事に
している

なぜなら
勝手に来ようとしたり
するからだ

何回、困ると断っても

『これから行くね』

『飲み物持っていくね
渡すだけだから』

『彼氏(不倫相手)が
会いたいって
言ってるから
今から向かって良い?』

モラルはどこへ?
(;゚д゚)


そんな訳で
嫌だが、読んでみた

レンママ
『体調はどう?
もうすぐ治りそう?

少しは良くなった?

(*´・д・)?
なんだ?なんなんだ?
早く良くなりたいよ
いつ治るかも
こっちが知りたいわ💢


レンママ
『さっき電話したん
だけど出なかったね?
うるっせえなっ!Σ(ノ`Д´)ノ

もしかして
そんなに体調悪いの?

いや!もしかしなくても
具合すげえ悪いって
言ってんじゃん!ずっと!💢
(y゚ロ゚)y⚡

レンママ
『もし、金曜日までに
治ったらさ
いや、そんな予約されても(-_-;)

ウチに来ない?

ちょっと前から
夫は実家に
帰ってるんだ
え?なんで?💧

だから、金曜日に
元気になってたら
ウチにおいでよ

彼氏(不倫相手)も
来るから
3人で飲まない?
😊






( ̄□ ̄;)!!
予想ななめ
上のLINE!

そうきたか・・(-_-;)

まあ、・・・
治っても行きませんけど?
( ・∋・)






PRです🌷

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


↑試してみました🎵

ブルーミー

bloomee


花束の定期配達

サービスです😊


お花、元々好き

なんです私😃✨


月額550円~

定期で花が届くのは

嬉しいですね💕


今回はどんな花束

かなあ

と、予想するのも

ワクワクしそうで

楽しいですね☀️


玄関、キッチン

リビング、食卓

窓際

などなど飾って

おくと癒されるし

空気が潤う気がしますよ

😌



↑こんな感じで届きます
今回は白と緑の、爽やかで
上品な花束🍀
葉っぱのマーブル模様が
良いアクセントになって
飽きない色彩に😊
いろいろ考えてくれてますね

↑花束の茎の所には
水分を含んだゼリーが!
見えないよなあ😅
※今回の場合はです


↑ズボラな私は
100◯の水分ゼリーで
簡単に🎵
癒されるわ~(*´∀`)💕


簡単、楽にお花のある

生活をしたい方に

ピッタリですね😉💕

 

ぜひ、1度お試し下さい🎵
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)