いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります

身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


⬇️前回の記事です




私が体調不良で
ダウンしている時


私を心配して
よしママや、かなママ
あおママから

『大丈夫?💦』

『大変だね、アズさん😢』

『早く元気になってね🌷』

『何か手伝える事が
あれば、遠慮しない
で言ってね( ・`д・´)』

と、本当に
あたたかく
優しい言葉
LINEでもらった
(;Д;)✨



だいきママからも
私がダウンしている
事を知らず
相談したい内容
以前、保育園帰りに
「話したい事がある」
と言われていた
が、LINEで送られてきた

ひろママの件だった
(´Д`|||)
だいたい予想はついていたが

私は、返信すら
出来なかった

1番具合が悪い
時だったから(×_×;)
すまん!だいきママ💧


しかし
翌日

『ごめん!具合が
悪いのを
知らなかった💦

元気になってから
相談乗ってね

お大事に🍀』
と、LINEが送られてきた

私は、『ごめんね~💦
ありがとう😃』
とだけ返信した

その頃は
本当に喉が痛すぎるし
体中に湿疹は出来るわ
具合悪いはで

何も飲めなかったし
何も食べれなかった

母が作って持ってきて
くれたお粥も

上の汁だけ掬って
飲むのがやっとだった
重湯っていうのかな?
(|||´Д`)

そんな訳で
ボロボロの私


ママ友も、家族も
みんな私を気遣って
くれた
義母は別だけど(*・ω・)

・・・でも

たった1人だけ


人の体調お構い無し
バンバンLINE
電話してきた
空気読めない
奴がいた



レンママだ
(´▽`)ははははっ!
もう、目くそ、鼻くそ、ヤケクソだわ


最初は、それでも
気遣うようなLINEが
送られてきて

さすがのレンママも
こういう時は
優しいんだな、と
思っていた😅

『アズさん、大丈夫?』

『カレー持って
行こうか?』
カ、カレー!?🍛
気持ちは嬉しいけど
また、ビニール袋に
入れて持って来るんでしょ?Σ(゚д゚lll)
嫌だあ~っ!?

※レンママは、なぜか
料理をビニール袋に
入れて持ってきてくれます(+_+)


『早く元気になってね』

う、うん(-_-;)
ありがとう

レンママは、普段から
変なLINE
しかしてこないので

このような
まともなLINE
してくるなんて
レンママらしくなくて

何だが、ドキドキ
ハラハラしてしまった
( ̄▽ ̄;)


しか~し

期待?を裏切らない
レンママは

やはり、やってくれます
(-_-;)

まともなLINEを
くれてから
約2日後
いや、早すぎるやろ!Σ( ゚Д゚)

私は、喉の痛み
気持ち悪さ
全身の湿疹が
さらに酷くなり

絶望した

感染症を疑い
あさひに
うつると困るので

実家に連絡し
あさひを預かって
もらう事になった
私がダウンしていたので
あさひも不安だったのか
泣いて私から離れようとしなかった
・・・・辛かったわ
あさひ、ごめんね( TДT)💦


夫はこの頃
仕事が忙しく
帰宅するのは
ほぼ夜中だった
🌃

私は何も出来ず
布団にくるまり
寒気に震えていた
((〃´д`〃))

そんな時に
LINEがきた!


私は夫からのLINE
だったら
ポカ◯スエット
やゼリーや
スープを買ってきて
と、返信しよう!

そう思って
携帯を確認したら


レンママからだった


(|| ゜Д゜)



いや、しかし
1コ前のLINEは
良い事言ってくれ
てたよね💧

恐る恐る
LINEを確認すると



レンママ
『アズさん、体調どう?

そろそろ治りそう?

(・_・)
いや、全然ダメっす
絶不調っす

レンママ
もうすぐ良くなりそう?


・・・・(゚ω゚)
いや、わかんねえよ
こっちが知りてえよ!💢

レンママ
『実は、いろいろ

聞いて欲しい
事があって

電話出来そうに
なったら、電話して
待ってるから🎵
😉
体調戻ってからで
良いよ~




(゜ロ゜;
何こいつ・・💢



続く?かもです😅


○o。.nicoせっけん.。o○

 


今回、オススメするのは
“nicoせっけん”です。
知っている方、いらっしゃるかな。

敏感肌や、乾燥肌、肌荒れなどの
肌トラブルをお持ちの方に
愛用されている
天然由来100%の
“敏感肌用ベビーせっけん”です。

寒くなってきましたね
🌁⛄🌁
乾燥する季節

顔だけじゃなく
体の肌にも
保湿が必要ですよね

私は寒くなってくると
風呂上がりに
ベタベタとボディー
クリーム塗ってましたが
ニコ石鹸を使ってから
ほとんど
塗らなくなりました

肌の乾燥があまり
気にならなく
なったようです😃


ベビーじゃなくても
使えますが
赤ちゃんのデリケートなお肌の為に
作られたようです。

石鹸を付属の泡立てネットに入れて
泡立てている所です🎵

 ↓こちらから🎵



泡がとにかく優しい!
洗った後、つっぱらない!
しかもスベスベツルツル😆」

なんだか、洗った後にボディーオイル
やクリーム塗ったっけ?と
思うような潤い加減でした!

家族皆、乾燥肌なので
洗いあがりに
クリームを塗らなくて
済むのは本当に
ありがたい!
( ≧∀≦)ノ✨✨💕



“ウチワサボテンオイル”
配合している為、保湿性が
高いらしいです。
アルガンオイルの約1.6倍
保湿効果抗酸化作用
優れ、敏感肌乾燥肌
必要なビタミン
含んでいるそうです!
知らなかったΣ(゚ロ゚;)

※画像はイメージです


お値段、¥3300(税込)ですが
お得な回数割引特典があり
2個セットを定期購入で
5回目以降は半額になります🙆



お肌にお悩みのある方
またお子さんの
乾燥肌などにお困りの方
もちろん
赤ちゃんがいらっしゃる
ご家庭に、オススメです
ぜひ1度お試し下さい😉


※全ての方の肌に、合う訳ではありません。