いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

  


※お読み頂きありがとうございます
よしママとワイママの弁護士がらみの
話ですが、数年前に一応は解決して
おります
これから、書ける範囲で書いていきますが
事情により詳しくは書けない箇所も
ございます。
ご了承下さいますよう
宜しくお願い致します🙇





私達は、よしママに
休日のワイママ親子
襲来の話を聞き
ドン引きしてしまった
( ̄□||||!!

自分は思い立ったら
行動してしまうから
誓約書交わしたい

そうすれば、勝手に行動
しなくなる???
だから、ついでに
和解したと同意してね💕
とか、自分でどうにか
出来ないの?
(|||´Д`)
何、チャッカリ
訴えるの止めさせよう
としてんねん!💢

はい!私ヤバイ人です!
って言ってるような
もんだよね( ̄▽ ̄;)






ワイママや、リーダー先生
ひろママなどなど
よしママには悩みの種が
たくさんあり(´Д`|||)


かなりストレスが
溜まっていたが

話を聞いてくれる
ママ友が居てくれて
本当に良かった!
と言ってくれた😢💦
それくらいしか出来ないからね

時々コメントで
周りに大変な人ばかり居て
精神的にキツイですよね?😢
大丈夫ですか?とご心配頂く
事がありますが
よしママも、私もたくさん
素敵な仲間に出逢えて
支えてもらい、励まして
もらい、これからずっと
関係が続くかは分かりませんが
私にとって
かけがえのない財産になりました

悪い事があれば、良い事もあります
分かり合えない残念な出逢いも
ありますが
分かり合え、支え合える
素晴らしい出逢いもあります
😊
私もよしママも、他のママ友も
今は元気にしているので
ご安心下さい😃✨
気にかけて頂き、ありがとう
ございます🌼

よしママは
その後
ご主人と相談し
ご主人、つまり
よしパパは2度と勝手に
ワイママ親子には
自宅に来させない!
と決めた
そりゃ、そうだ(-_-;)

そこで弁護士から
1度
電話をかけてもらい
それから手紙
弁護士の指導を受けた
を配達証明で送った

①勝手に自宅に
来ないで下さい


②相手が嫌がると
分かっていて個人情報を
探るのは嫌がらせ行為
になる

③訴えるのは
私達が決める
事である
⬆️
実際に、嫌がらせ行為
はあった訳だし
被害者は間違いなく
よしママ、であるから

その後
ワイママの
電話は着信拒否
していたので
きていても分からないが
LINEはめちゃくちゃ
きていたらしい

多分、弁護士から
電話があった時点で
気が気ではなかった
のだろう

きていた内容は
どれもほぼ同じだった

訴えるなんて
止めた方が良い

勝てる訳がない

子供の事を考えて!

と、ずいぶん身勝手
な言い分だった
( ̄▽ ̄;)

もちろん無視!
何かの証拠になり得る
のでLINEは全て保存
していたし
読んではいたが
心の中ではスルー
していた( ・∋・)

ひろママが、私に
悪魔の囁きをした

ひろママが私に
嫌がらせをさせた

首謀者は ひろママです

またまた、ひろママ
のせいにしだした
(|||´Д`)

よしママは
もちろん、ひろママ
の事も許してはいない

いづれは ひろママとも
対決するつもりでは
いたのだが

思いがけず
“その時”が早めに来て
しまったのである

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 大人のカロリミット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル