いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

 




至極まともだな
どうしたんだろ?
(-_-;)

あのワイママからの
返信がまともだった
ので
逆にうすら寒さを
感じる よしママ

よしパパは
「いいんじゃないか?
確認して連絡くれる
って言うんだから

とりあえず、ワイママ
の件は変わらず
進めていくけど

ワイママ母の件を
先に解決しないと

これ以上、トラブルの
オプションは
要らないだろう?💧」

よしママ
「確かに・・(-_-;)」

よしパパ
「多分、あの親子は
一筋縄ではいかない
からさ

時間かかると思うよ
それまでは、せっかく
の休日だし
なるべく忘れて
過ごそう😊」

よしママ
「・・うん、そうだね

全く気にせず・・とは
いかなかったが
よし君が楽しそうに
遊んでいるのを
見ると気持ちが安らいだ

帰るまでずっと
ブランコ、滑り台を
繰り返していた
よし君( ̄▽ ̄;)

帰りは車の
チャイルドシート
に座ると
ものの5分もしない
内に眠ってしまった
(。-ω-)zzz

微笑ましい光景だが
砂や土で汚れた服や
汗だくのよし君を
見ると

帰宅したら
すぐにシャワーを
浴びせてあげたい
すぐ起きるかな?
とハラハラして
しまう よしママ😅


やはり
よし君は起きない(-_-;)

仕方なく
抱っこして自宅へ

靴下を脱がせると
真っ黒になっていた
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

よしママは
タオルを濡らして
レンジで少し温めて
ホットタオルを作り

熱さを確認してから
よし君の顔、首
手、足の順番で
グイグイ拭いた

よし君は
遊び疲れて
全く起きなかった
(´Д`|||)

よしママがグッタリ
していると
よしパパが気を効かせて
「今日は、そうめんに
しようか?
俺が茹でるよ」
と言ってくれた

よしママは
昼間も麺類だった
けど、良いかな?
( ̄▽ ̄;)
と、ちょっと思った
らしいが
これからオカズ作って
汁物作って・・となると
体力が続かない!

よしパパに任せる事に
した😅


そして
食後にLINEの
返信がきた

とても簡素で
また、ワイママとは
思えないマトモな
内容だった

よしママも
一言だけ返信した

⬇️




き、気になるよ!

気になるんだよ、
そこはっ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)

よしママ
「どう思う?」

よしパパ
「・・ハッキリして
欲しいね、そこは」


うん、だよね
(-_-;)

よしパパと相談して
またLINE
しようとしたら
さらに追加でワイママから
LINEがきた

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 大人のカロリミット

  

  

  

  

  

  

 タベルモ フレークタイプ(生スピルリナ)5パック