いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です





よしパパは

よしママが作成した

LINEを読み


少し悩んでいた



ちょっと感情

入っちゃてるな

(・_・)


でも・・ここ

書き直した方が良いよ

なんて言おうものなら


妻はたちまち

怒りだして

しまうだろう


ただでさえ

今までの事で

だいぶ精神的に

追い詰められている


・・・・・。


法に触れるような

事は書いていない

から


まあ、いいか

( ・∋・)


よしパパ

「これで良いと思うよ


よしママ

「じゃあ、送ってくれる?」


よしママは

ブランコに乗った

よし君の背中を押して

あげていた


よしパパは

メッセージを送信した



『お疲れ様です


急に連絡して

申し訳ありません。

お願いがあります。


本日、あなたのお母さんが

私の自宅にいらして

勝手にポストへ

手紙を入れていきました。


手紙だけではなく

現金1万円が

同封されていました。


手紙には、このお金で

訴えるのを止めるように

そういうニュアンスの事が

書いてありました。

とても不愉快なので

止めさせて下さい。


先日も、夜の22:00頃に

いらして、菓子折を無理やり

渡そうとました。


次、あなたのお母さんが

いらしたら問答無用で

警察に通報します。


私が、裁判は止めない

勝手に来られるのは

迷惑だと言っても

全く話を聞かず

自分の都合良いように

話をすり替えてしまいます。

自分の思い通りに

いかないと分かると

私が未熟であるとか

感情的になりすぎだと

私のせいにします。


大変、不愉快です。


娘のあなたから

金輪際、私達に

関わらないように

強く言っておいて下さい。


また、私の自宅住所を

教えたのはあなたですか?


なぜ、お母さんが

知らないはずの私の自宅に

来ることが出来たのか

そちらも確認し

私にお知らせ下さい。


不明のままだと

気味が悪いので


宜しくお願い致します。』



うん、暴言とかは

ないし

でも、言わなきゃいけない

事はちゃんと伝えてるし

私的には、良いメッセージ

だと思った(-_-;)

後で見せてもらった


その後

なるべくワイママからの

返信を気にしないように

しながら


公園で遊んだ


施設内には

足で漕いで動かす

タイプの乗り物があり

よし君はそれに

夢中になる


混んでくると

並んで待たなければ

ならないので

何回も並んでは乗り

並んでは乗り😅


よし君は

何回乗っても

新鮮なリアクションで

楽しそうにはしゃいでいた

😊

そんな姿を見て、心が救われる

よしパパ、よしママ😌✨


少し疲れたので

休憩がてら

大きめの売店の中の

食堂で食事をとる



ラーメン、蕎麦、うどん

麺類を選び

食べていたら

ワイママから

LINEの返信があった



よしママ

「・・・・・。」


よしパパ

「・・・後でも良いよ」


そう、読んでしまって

イライラしたり

モヤモヤしたら

これから家族時間が

台無しになるかも

しれない


よしママは

ちょっと悩んだが


読まずにこれからずーっと

LINE内容が気になって

仕方なくなっても

同じ事だ、と思い



思いきって

読んでみた




ワイママ「大変、

申し訳ありません


本人に確認します

時間を少し下さい。」





うん(-_-;)


ワイママにしては

まともな返信だ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 タベルモ フレークタイプ(生スピルリナ)5パック

  

  

  

  

  

  

 大人のカロリミット