いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です

 


皆さん
いつもコメント
ありがとうございます
絵の感想や
無理しないで、
というあたたかいお言葉
本当に励みになって
おります😃

コメント返信
全然出来てなくて
申し訳ありません🙇
ですが、いつも
楽しく読ませて
もらってます
😉💕



よしママは
とりあえず
リーダー先生の事は
頼りないが園長先生
に任せて

他の事を片付けようと
思っていた

ワイママの件を弁護士に
お願いしたり
訴える云々は
全て夫に任せている

よしパパは、妻である
よしママに
嫌な事を思い出させない
ようにする為
あまり、その進行具合
などは話さない

聞けば、教えてくれるが
簡単にしか話さない
ようだ

よしパパは
長い時間、妻である
よしママが
ずっと1人でワイママ
の件を抱え込んでいた
事に罪悪感を持っている
ようだ
私や、かなママ、あおママ
には相談していたが
家族であるよしパパには
お遊戯会の少し前まで
話さなかったらしい
話せば怒り狂うだろうし
心配かけたくなかった
との事



今までの証拠や
証人が居る事を
伝えたら
進めてみないと
分からない事は多いが
充分、裁判出来るし
勝てる可能性は高い
と、弁護士さんは
言っているらしい

まあ、そうだろうね

だって、100%ワイママが
悪いんだし😅
周りも、よしママの味方
だもん

よしママと保育園によし君を
お遊戯会に出さないように
強要したり
グループLINEで虚偽の
噂を流したり
した事が、罪になる
らしい
何罪かは忘れました
名誉毀損かな?(-_-;)


そんな風に着々と
訴える話は進んでいた

それを、感じ取ったのか?
ワイママから
よしママへ連絡が
入るようになる

電話や、LINEが
何回もきた
電話、LINEはブロック、着信拒否
していたが
訴える関係で、解除したらしい

しかし
来るのは全て
言い訳やら、ひろママ
に関する情報

ワイママは、ひろママを
売る事で自分が助かろう
としていた
( ̄□||||!!

いや、ひろママも
悪いよ?

悪いのは分かるよ?

でも、1番悪いのは
あんたですから!💢

何、私もあなたと
同じ被害者なんです
(´;ω;`)
みたいな空気流してんのよ?

よしママは
ワイママから連絡
が来るのは嫌だが
一応、ひろママの事も
許している訳ではない
ので
証拠集めの為に
送られたLINEは
保存していった

電話で話をすると
今までされた事を
思い出して
ストレスになるし
何より、声を聞くのが
苦痛(-_-;)
ワイママの顔が浮かんでまう💧

なので電話は
出ずにLINEのみ
受信した

ワイママ
『私がした事は
確かに誉められた
ものではありませんが

私も、ひろママから
誤った情報を
吹き込まれて
勘違いしていたんです

あなたが、保育園を
困らせるモンスター
ペアレントだと
思い込むようになりました

ひろママは、明らかに
あなたを陥れようと
していました

私は、彼女に踊らされて
いただけです!

あなたも、目を覚まして
私ではなく、ひろママを
訴えて下さい


・・・・・
( ̄▽ ̄;)
なめてんのか

確かに、ひろママも
悪いが
結果的に誹謗中傷して
きたのはお前じゃん?

ひろママはあんたの
背中押しただけ


暴走してたのは
間違いなくあなたです!
( ゚皿゚)💢




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

  

 大人のカロリミット