このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


全てではありませんが

前回の記事コメント、何件か

返信致しましたので

ご確認お願い致します🙇


※お知らせ

こちらのブログのコメントは

承認制になっております

ブログや私の考え方に反する

否定的なコメントは削除

しています

(あと、思想が強めのコメントも)

フォロワーさん同士の

トラブルを防ぐ為です

(ご存知かもしれませんが)


ご意見、ご感想は

全て有り難く頂戴しておりますし

読ませて頂いております

 

その上で

私の基本的な考えや

ブログの書き方を変える

必要性を、今のところは

感じておりません


ただ

大げさだったり、誤解を招くような

書き方、表現方法により

不愉快な想いをする人が

出ないように

今まで以上に

慎重に書いていこうと

思っております。

宜しくお願い致します🙇


 ⬇️前回の記事です



よしママ

「だいきママの

せいじゃないよ!


私だって

まずは、自分の親や兄弟に

相談したらどうかな?

って、言うよ!



私「そうだよ!

悪いのは ひろパパだよ、


何が

“結婚するから

俺の親に謝って”

だよ( ;゚皿゚)ノシ


塩ぶっかけて

溶かしてやりたいわ!💢


よしママ

「アズさん、それ

ナメクジだから🐌!

あ、これはカタツムリだ💧⬆️



一応、人間だから

溶けないよ?😅」


私「あ、そか(゚ω゚)💧」


怒りで我を忘れてる

静めなきゃ!


私の怒りを!

王蟲じゃないんかい(>_<)💦


いや、何かさ😓

私の昔の境遇に

似ていて


とても他人とは

思えないわ

ヤバイ義母といい

ママの言いなりの

夫といい

(´Д`|||)


今は距離を置いて

穏やかに

ツワリは苦しいけど

暮らしてるけど


夫が洗脳中の時

1番、気持ちが分かって

欲しい人に

分かってもらえない

あの悔しさ

苦しさ


発狂しそうだったわ

(´;ω;`)



だいきママ

「それで

ひろパパはひろママを

見下すような態度を

取るくせに

すごい嫉妬深いんだよ


だから私と遊ぶ時も

絶対についてくるんだ

浮気してないか

監視するために(-_-#)」


よしママ

うわ~、ダメだ

いろいろ無理だな(*_*)


だいきママ

「それで、ある日

一緒に、ひろママ宅で

遊んでいる時に

やっぱり、ひろパパが

ひろママを責めるような

事を言い出して


ひろママもずっと

堪えてきたから

ついに爆発して

2人で大ゲンカしだした

んだよ(-_-#)


幸い、うちの夫も

居たから

夫にひろ君と

だいきを見てもらって

私が仲裁に入った」



・・・( ̄▽ ̄;)

ママ友と子供達が居る前で

大ゲンカ・・・。

いや、本当はしちゃダメだよ

ダメだけど、すごく追い詰められて

いたんだな、と思う



だいきママ

「ひろパパが

“自分の親は、ずっと

ひろに会わせてもらって

ない!

よくこんな嫌がらせが

出来るよな?



俺は妊娠が分かって

逃げる事も出来たのに

結婚しただろう?

俺の親も、文句は

言ったかもしれないが

最終的に結婚を許した


なのに、なんで

恩を仇で返すような

事をするんだ?!


お前の親も

結婚をちゃんと

選んだ俺に

説教して

俺の親の悪口まで

言って


親子そろって常識が

なさすぎる!


・・・ていう

罵詈雑言を

ひろママに浴びせて


最初は言い返してた

ひろママもあんまり

強く怒鳴られるから


ついに・・

泣き出したんだよ」



一同「・・・・(。_。)」

ひろパパが最低過ぎて

言葉がない


よしママ

「・・・それから?


だいきママ

「・・・。」


うん、皆

だいたいの流れが

分かる(゜-゜)


多分、これは

あれだな


だいきママ

ぶちギレ案件だな(-_-;)


だいきママ

「・・・うん

いや、でもちゃんと

ひろママには

確認したよ?」



私「・・なんて?」



だいきママ

“ヤっちゃって良い?”

って聞いた」


一同「・・・・( ・∋・)」


ひろママは

泣きながら

頷いたらしい

( ̄▽ ̄;)



一同「・・・・(-_-;)」


皆、だいきママの

キレっぷりを知っている


ワイママに

グループLINE上で

ぶちギレ


ワイママ母に

保育園でぶちギレ


どちらも

けっこうな、お手前で

キレまくっていた

🍵



スーパーサイヤ人

ブロリーさながらに😓

🥦



私「どんな風に

ヤっちゃったの?

(゚ω゚;)」


皆が気になってる

事を聞いた


だいきママ

「・・・・まあ、

許可もらったから


まず

おい、マザコンめがね


って言った」


言葉の

破壊力!!

( ̄▽ ̄;)


※世の中のメガネ愛用者の方

ごめんなさい🙇

メガネは悪くありません


⬇️ひろママが泣き出し
さすがにマズイと思ったひろパ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット