【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 


いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



 ⬇️前回の記事です



両親は、あさひと
遊んでくれて

いつものように
たくさんお土産を
置いていってくれた
あさひがまだ小さいので
無添加の洗剤を使っていた
けっこうなお値段なので
私がぼやいていたら
お土産に持ってきてくれる
ようになった😅

最後までニコニコ
と上機嫌だった両親

孫のあさひと
会えたのが
嬉しかった
ようだ😌

両親が帰った後も
あさひは
ずっとご機嫌🎵

私と夫に
お遊戯会での活躍を
誉めてもらい
ご満悦😅

そして
19:00頃に寝てしまった!
早い!Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと疲れたの
だろう

まだ歯ブラシを
していないので
虫歯が心配(;゚Д゚)💦
起きたらするか、寝てるあさひに
ハミガキシートでゴシゴシするか

無理に
起こすわけにも
いかないし(-_-;)

私「困ったなあ💧」

夫「疲れたんだな
仕方ないよ」


私「・・あなたも
疲れたんじゃない?」

夫「ん?・・ああ
1番大変だったのは
よしママ、よしパパ
だよ(-_-#)」


私「・・両親が居たから
あまり詳しく聞かなかった
けど(-_-;)

訴えるって言ってから
どうなったの?」

夫「・・・・ワイママ母
が、すごいでしゃばって
俺もイライラした(=д= )」

私「・・・でしゃばれば
余計に娘の立場が
悪くなるって
気付かないのかな(-_-#)

夫「・・バカなんだと
思うわ
よしパパ、暴れ
出すんじゃないか
ってハラハラしたわ

私「・・・・( ̄▽ ̄;)」



よしパパ「訴えますから!

よしパパの発言を
聞き
肛門ワイパパ、ワイママ
は目を丸くし
固まってしまった
らしい
Σ(O_O;)

みるみると顔色が
白くなったそうな

ワイママも以前
よしママから
「これ以上嫌がらせを
続けるなら
訴えます!」
と言われていたが

ご主人まで
言ってくるとは
思わなかったのか?

もしくは
本気だと思って
いなかったのか?

自分の家族の前で
言われたから
焦ったのか?


ワイママが
狼狽えている姿を
初めて見た
と後でよしママが
言っていた

なのに
状況が読めないのか?
それとも、ただ単に
理解したくないのか
ワイママ母は

「えっ?そんな大げさな!
ただ誤解をしただけよ
誰でも勘違いしたり
するでしょう?


それで訴えるとか
止めた方が良いわ
お互いに損しか
ないもの


よしパパ「ご心配には
及びません

損をするのは
私達ではなく
あなた方だけですから

証拠もありますし
証言してくれる
友人もいます


ワイママは下を
向いて
唇を噛み締めていた

ワイパパ「いや、ちょっと
待って下さい

良くわからない
んですが

妻が誤解をして
よしママさんが
不正をしたと
思い込んでしまい

それを保育園や
よしママさんに
伝えただけですよね?

それって
嫌がらせになるん
ですか?💧

肛門は本当に
詳しい事は
知らないようだった

でも、その言い方は
ないな

やはり所詮は
ポマード肛門か・・。
多分、ワイママから
都合の良い事しか
聞いていないっぽい(-_-;)

よしパパ「妻を悪者にして
保育園から孤立させ
ようと、グループLINE
妻の悪口を乗せたり
していましたね?

あれも嫌がらせの証拠
として残しています

嫌がらせの内容を
ご存知ないなら
ご覧になりますか?

ワイママが
ビクッとして

さらに
背中を曲げて
しまった

表情は下を向いている為
分からないが
丸まった体からは
不安や焦燥感が
滲み出ている

ワイパパも
顔がどんどん
強張っていく
(゚Д゚ ||)

すると
またまた奴が
騒ぎだした!Σ(×_×;)!

ワイママ母「そんな
必要はないわ!
いや、お前が決めるな!💢

どうして、そんな
弱い者イジメみたいな
事をするの?
はっ?(y゚ロ゚)y💢

娘も悪かったけど
よしママさんも
悪かった・・けど?!(゚Д゚;)

誤解を招くような
事をしたんじゃない?
してねえよ!!Σ(゚ロ゚;)

そういう時はあるし
人間、完璧じゃないん
だから

ここは、お互いに
謝って和解した
方が、今後の為にも
良いと思うわ!

お互い、子供じゃない
んだから
大人同士、大人の
解決法を選びましょう!

夫は、よしパパが
怒りで暴れだすと
本気で思い

ジリジリと
近付き
いざとなったら
よしパパを後ろから
羽交い締めに
しようと構えていた
らしい
( ̄▽ ̄;)

しかし
よしパパは暴れなかった

よしパパ「分かりました
訴えます

調べた所、こちらが
誤解を招くような
言動は一切して
いないようです

それについても
証言してくれる
友人が居ます

誤解したから
仕方ないなどと
それで終わるような
程度の話では
ないんです

先生に、息子はお遊戯会の
役を降りるべきだ!と言ったり
お遊戯会に参加
しないように言ったり

訴えられても
おかしくない
事をしてます

むしろ、ここまで
されて訴えない方が
おかしくないですか?

ワイママは
微動だにしない

ワイパパは
驚愕し

ワイママ母は
苦渋の表情を
浮かべ
娘を見つめた




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット