いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



苦手な方は読むのを

お控え下さい(>_<)



⬇️ 前回の記事です



ツワリで体調も
悪いと言っていた
ので

夫が
「・・今日は読まない
方が良いんじゃないか?」
と心配してくれた

私も・・正直
キツイ😅
いや、よしママに比べれば
全然なんだが、ツワリがね(-_-;)


病院からもらった
ツワリを改善する
漢方を飲んだ

なんで、これ
錠剤にしてくれないの?
粉末状で、ものすごい
飲みにくい😥

木の根っこか
土みたいな味する
(´д`|||)
実際、漢方って木の根っこ
を粉末にしたりしてるけど

でも、まあ
ゆっくりだけど
私には効果あったので
我慢しながら飲む😖

水で飲み終わったら
すぐに、ポカリか
アクエリアスで
クチ直しした💦

そしてものすごく
グループLINEが
気になるが
寝ることにした

あさひを真ん中にして
疲れもあり
小さな手を握った
まま眠ってしまった
😌🌃💤




朝・・というか
4:30
早朝かな?(+_+)

何となく・・
というか音で起きて
しまった

ブーッ、ブーッ!

鳴ってる!
こんなに朝早く( ̄▽ ̄;)

信じられなくて
ベッドから起き上がり

携帯を持ち
居間へ移動した

ボロボロのソファーに
座り、確認すると


100件近く
未読LINEが
あった

!Σ( ̄□ ̄;)

えっ?どういう事?

グループLINEだから
人数は多い

個人LINEではないから
それよりLINE数が
多くなるのは
分かる

ただ、夜から始まり
翌日の早朝の間で
この件数は・・・💧

みんな、寝てないって
事?!
(|| ゜Д゜)

寝ないで、LINE
してるの?

最初から確認すると
やはり、案の定
矢吹ジョー🥊

ワイママのLINEは
酷い内容だった
(|||´Д`)


ワイママ『お疲れ様です
保育園のお遊戯会の
配役の不正をした方に
言いふらすのを
止めろとか
止めないと訴える
脅されました

証拠を出せと
言われましたが
その方は、人を騙したり
人の心をコントロール
出来るので、賢く
証拠を残しません

正直、脅されて
とても不安ですが
また、これで私が
許せば、いつまでも
自分の思い道理に
勝手な事をし続ける
と思うと
私が何とかしなければ
という気持ちになります

皆さんのチカラを
貸して頂きたいです

彼女が怖いから
言いなりになっては
いませんか?
このままで良いのですか?




(゜ロ゜)
あたま大丈夫?
どうしたの、本当に

ここまで来ると
もう、逆に
コメディだわ、ギャグだわ
(+_+)