凍結・・・う~ん・・ | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

まずまず・・。

札幌の最低気温が-10℃・・。

水道管が凍る・・凍る・・。

朝3:00から夜2:00まで働くってどういう事・・?

普段なら、1件30~40分で終わるのに、1時間以上かかるし。

がっちり凍ってますな。

今週一杯寒いみたいだし・・。。


解氷中は機械から離れられないので、外気にさらされてる場所での作業です。

非常に寒い!

終わった後、カップそばがとても美味しく感じます。

体の芯まで冷え切ってますからね・・・。

たまに室内もありますが、アパートの空室だったりすると外気と同じ・・。

風に当たらないだけましです。


ブログ書いてる最中も電話鳴ってるし・・。


さぁ、長い一日の始まりです・・ってか、すでに一軒終わらしてるんですけどね。


まずは行ってきます!