まずひとーつッ! | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

マンション改修終~了~!


実質9日間入りました!

そんなにボリュームなかったハズなんだけどなぁ・・。

追加、追加で大変だった・・。

その分プラスになるかというとそうでもなく・・・。

原価表作ってビックリ!!!

ほとんど儲けなし!

あららら・・・。

ま、ここは結構な数頂いてるので、他でペイしましょ!

支払もすごくきっちりしてるから安心だし!


昨日の夜は『一人打ち上げ』やってました。

こういう時、仲間が欲しいと思う今日この頃です。


さて、本日はビルの電気工事です。

また違った持ち味の元請けさんで、いつも意見がぶつかります。

お互い真剣に現場に取り組んでのケンカなのでとても仲が良いです。

ただ・・いきなり変更は勘弁してね!

追加は何とかなるけど変更はキツイ時がある!


材料足りなくなるから!!!!

追加って後工事になるのが一般的なので何とでもできるんだけどね・・。

まぁ、何とでもするから一杯お仕事ちょうだい!

まかせんしゃい!!

恥はかかせんから!!!