今年も残りあとわずかなのに | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

やっちゃった・・。


吊戸棚のサイズ間違っちゃった?

なーんて・・・。

すこーし小さかったんで、木造作して収めました。

ちょっとアセりました。

あとはクロス屋さんに任せてキレイにしてもらお!


大工仕事があまりにも増えた為、急所休み返上で来てもらいました。

付き合ってくれてありがとう!

お年玉代わりにすき屋の牛丼おごるからね。

なんでも好きなもの食べておくれ!


ここがほぼ終了すれば、年明けの工事が楽になる・・。

これから忙しくなるし・・。

新年会が待っている!


最後の忘年会も終わったし・・。

一昨日、夜20:00から飲み始め・・家に付いたのが朝6:00!

昨日一日は寝ずに現場でしたからキツかった・・・。

今日は記憶が全くない位、寝ましたね。

まだまだ若い!・・・気でいる!


こうやって皆さんに声をかけてもらってると安心します。

さぁ、もうひと踏ん張り!

期待に応えてこそのクリアですから!


・・・でも、しばらくはお酒控えめですな・・・。