追加だよ!全員集合ぉ! | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

追加工事&予定変更が、まず必ずありますな。


マンション改修では、台所にキッチンが入らないので間口を壊して搬入!

他の日程遅れからスタートなので、しわよせが・・。

まぁ、改修ならこんなもんです。いつもの事。

あわてず騒がずです。

壁がなきゃ、クロスも貼れないし進行しないので、ウチが頑張ればいいだけさ!

クライアントはドキドキしてたけど、落ち着きましょ!


テナント改修もなんだか日程がはっきりしない。

電気の増設あり、減少ありで・・・。

ま、決めてくんなきゃ話にならないので待ちですね。


どちらも進めていかなきゃならないのに、皆さん正月休みに入られるのですね・・。

私は/31、/1の2日間のみになっちゃった!

まぁこんなもんです・・。

毎年休んでないしね!

あんまり苦になりません。


少しゆっくりしたい気持ちはあれど、仕事してる方が落ち着くしなぁ・・。