ススキノビル完成! | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

ススキノビル改修工事完了!引き渡しも終了!!!

やっと終わった・・・。

長かったなぁ・・・。

最後は何事もなく無事終了でした。


その改修工事の最中にテナントの夜間改修があったので尚のことキツかった・・・。

お好み焼き屋さんの電気改修で23:00スタート。終了3:00。

家に戻って8:00に別の現場で電気工事。終了22:00。

そのまま夜間作業で終了0:00。

次の日また朝からススキノ現場&見積&打ち合わせ&一般の修繕・・・。

最後は倒れそうになってました。

さすがに昨日は寝ました・・・・。


さて、別れがあれば出会いもあり・・・。

守成クラブの方々から更にお電話頂きまして・・・。

札幌から車で約2時間、黒松内町という場所がありまして・・・。地方工事の御見積り話も頂きました。

ありがとうございます。頑張らせて頂きます。

更に忙しくなりそうな、うれしい予感が致します。


税理士さんとのつながりもでき、確定申告も何とかなるかなぁ・・・。

しばらく落ち着くまで、個人事業の一人社長でがんばろ。