いやはや・・ | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

まずいっそがしい!


守成クラブに入ってからというもの仕事が絶えない!

なんてうれしい悲鳴なんでしょ!

ヒマで遊んでたのが懐かしい位です。


周りから頼りにされるのは本当にうれしいもので、自分の限界MAXでも

まだ何とかしたいと思います。

こんな時代だからこそ頑張ります!


でもキツイよねぇ・・・。体がバキバキいってます。


さて、連日工事を頂いているだけでは申し訳ないので同クラブの札幌北の

床屋さんへ行ってきました。

(札幌はボクの所属の西の他、北、東、南に分かれていています。)

気持ちの良い床屋さんでした。

寝そうになるのをガマンするのがツラい・・・。

札幌市西区西野8-4 『床屋はうす』さんですよ~!

近くにお寄りの際は是非!おすすめです。

守成のひいきめ抜きにしても腕の良い床屋さんです。


楽しい仲間が増えていくと充実するもんですね。

今の人風にいうと『リア充』っていうんですかね?

適当な事できないので仕事にも真剣さに磨きがかかるし・・・。

あと1月で今年も終わり!

がんばるぞ!