通院終了・・・守成クラブより | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

交通事故から1ヶ月。

やっと通院から解放されました。

長かった・・・。

仕事時間に抜けて通院なんて面倒で仕方ない!

これで心置きなく現場に出れる!


さて、最近お世話になっている守成クラブの皆様よりお仕事を頂いております。

札幌の某アパート・マンション管理会社『ビッ〇』からまるで入金されないので助かります。

大手管理会社なのに・・・。大手だからなのかな?

10万前後の入金が0!

中小企業なら余剰金無いトコロもあるだろうに・・・。

古くから知っている担当者さん達だからあんまりうるさく言わないけど、毎度毎度、何故なんでしょう・・?

ホントお願いしますよ!


それはさておき、守成クラブの方々の仕事がきれません。

常に何かかにか電話頂けて・・・。

こちらとしてもお返ししたいのですが、ススキノの改修工事が終わるまでもう少し時間を下さい。申し訳ありません。


こういった社交の場で知り合った方々はどういう訳かすごく仲良くなります。

楽しくお仕事ができるっていいもんですよ。

お客様なのでもちろん粗相はしませんが、常にリピーターなので気が楽です。

お互いが必要としている業者が集まると自然に利益がお互いに生まれます。

うまくできてますね~。

これからもよろしく御願い致します。