疲労感一杯 | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

マズイですね。


疲れ過ぎて眠れない!

今朝も3:30に目が覚めました。

体は疲労困憊で怠いのに参ったなぁ・・・。それでも、今日乗り越えれば明日は休める・・かな?


急に仕事が入ってくるのはいつもの事ですが、なんかすごい勢いです。

アンテナ設置やら大型工事の見積もりやら・・・。

こんな時代にありがたいです。


すすきのビル改修も順調に進んでおります。

毎日型枠やってます。

現段階では撤去や下地作りなので毎日セメントの粉にまみれてます。


仮設で電気引っ張り、エアコンの取り付けあり、非常ドアの交換、型枠を組み、仕上げのモルタル処理し、有線と一緒に電話線を通し、古い大きなガラスを解体して壁に作り直し、高さの足りない足場を建て・・・。


さて問題です。私は何屋なんでしょう・・・?


あんまり忙しいと実名出しちゃうぞ!建築!!