ガンダムコンバージ一杯 | 札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

札幌で水道修理やってます。HOBBY大好きです。

いろんな出来事ありまして・・・毎日驚きの連続です!

すごい久しぶりに7・11でフィギュア買っちゃいました。

ずっとコンプしてたのに気が付いたら1シリーズ逃してた・・・。

オークションで安く売ってないかな・・。


ずーっと多忙です。

まったく休みが無い!

そんな中、訳のわからないメール問い合わせがあったり(イタズラでしょう)、失敗があったりで、凹む事もしばしば・・。

12月にはヒマができるのでそれまでガンバです。


ヒマならヒマで文句たれるし、僕も勝手だこと・・・。


事故の腕は順調ですが、現場でながら療養なので治ってんだかよくわからない!

まだ続くのかな・・。

通院が面倒だ・・・。