今日は、姫路から新幹線で3時間の所へ
お呼ばれしました(*^.^*)






お茶の水で、ワタシがご縁のある所と言えば、こちら↓

実は2年くらい前、デンタルダイヤモンド誌の連載をさせて頂いている時に、編集者の方にあるお願いをしていたんです。

それが何かと言う事は今の時点でオープンにできないのですが
そのワタシのお願いを覚えていて下さって
実現して下さったのです。

ある意味、歯科に関わる様々な業種に影響がある事かもです。

今日は、歯科の世界で志高く実績を積み上げて来られた方々にお声をかけて下さり、ある企画が行われました。


これは、ワタシが本当に望んだ事ですが
自分だけの力ではとてもできない事です。

本当に、ご縁がありがたいです。

デンタルダイヤモンド誌8月号を楽しみにしていて下さいo(^o^)o