久しぶりに息子と2人でイオンモールへ

息子との外出はベビーカー必須でしたが
最近はベビーカーなしでの外出チャレンジをしています

ショッピングモールへ着くと、とりあえずはじめは息子の行きたいところへついていきます

息子の行き先は
自動ドア
エレベーター
階段
エスカレーター

もうこれさえあれば
息子にとっては満足なようで・・・

先々走っていき目的地へ向かう
手を引っ張ってもついてこないので
無理やり抱えて離さないと離れてくれない

息子はたくさんの自動ドアとエレベーターたちに大興奮


数十店舗あるのに
私が入れたお店は2軒ほど

私もたくさん歩き回りました


「手を繋いでぶらりとお買い物」できる日は程遠い・・・

また息子とたまに行こう