久しぶりに息子と2人でイオンモールへ
息子との外出はベビーカー必須でしたが
最近はベビーカーなしでの外出チャレンジをしています
ショッピングモールへ着くと、とりあえずはじめは息子の行きたいところへついていきます
息子の行き先は
自動ドア
エレベーター
階段
エスカレーター
もうこれさえあれば
息子にとっては満足なようで・・・
先々走っていき目的地へ向かう
手を引っ張ってもついてこないので
無理やり抱えて離さないと離れてくれない
息子はたくさんの自動ドアとエレベーターたちに大興奮
数十店舗あるのに
私が入れたお店は2軒ほど
私もたくさん歩き回りました
「手を繋いでぶらりとお買い物」できる日は程遠い・・・
また息子とたまに行こう
